上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ったよりもジャニスの女装絵に無駄に時間がかかってしまって
(なんであんな面白くもない絵に10日以上かかったんだろう)(葛藤半端無かったからです)
今月中に4枚あげるはずだった立ち絵の予定がズレこんでおります…あわわ…
絵描くの本当遅いなあ。以前よりかは早くなったかなと思っているのですがまだまだです…!

…にしても下の記事、思ったより拍手頂いてて…!!!!爆笑
ギャアス!ありがとうございますっていうかすみません!!
いいのよ!ドン引いていいのよ!!笑
あ、胸はパットです!!(そりゃそうだ)


◆土曜日の日記

駅前に新しく気になるイタリアンなお店が出来た!
→クーポンあるし夕飯食べに行きましょう!
→どうせなら明るいうちから会いましょう!
という流れで呉葉さんのヒトカラにお邪魔して来ました!
丁度瑠璃さんも私のすぐ前に入室していたらしく、
カラオケの定員さんに「先ほど後入室された方とは違いますか」と聞かれてしまった(笑)
それは、しらないけど! 多分別の人でございます…。
そういえばカラオケなのに延々と語り倒して結局1曲も歌わなかった上にお絵かきもしませんでした!
いやー…いつもツイッターとかでやりとりしているのに飽きない物ですね…
やはり直接お会いして話すのは違うなあ。

で、夕方頃 来年1月に道外から来ていただけそう&札幌でお迎えできそうな人数が
ある程度多くなってきたので、折角だしと会場確保のために申し込みへ…
この会場なら私の会社からかなり近いし、いつかまた使うときの申し込み平日でも行けるかも!
と思ったらネット予約ができるとな…?
そ、そうか…(役立てなかった…笑)
でも会議室の選択肢が3つもあるとなんだか安心ですね!
いつも会場確保してくださる呉葉さんに感謝です。

夜ご飯 は イタリアーン!!
ちょっと豪華なコースメニューを頼んでしまいました!
スパークリングワイン甘くておいしい…
トマトチーズフォンデュとかたまらん…うまうま。
食べきれないかなー?という不安もあったのですが大丈夫でした!
私は食が…細い方ではない! 本当に一杯食べる人よりかは食べられないけど…。
とても美味しく楽しい晩ご飯でした!

ちょっとアンソロ原稿のことについても話していたのですが
やっぱり私は前回と近いぼんわりシリアスになりそうです。
まずそれを描いてから、一枚絵描いて できたら4コマギャグも描きたいの…だ…。
表紙とかイントロ的ページもやるのでどうなるのかはわかりませんが、出来うる限り頑張りたい。


◆日曜日

引き籠もりでずっと立ち絵作業していました…!
さぎょいぷにお付き合いいただきありがとうございますすっごく進んだ…
服がヤヤコシイ上に立ち絵がないという残念な状態を一刻も抜け出す為、せっせとジャニスを描いています。
ジャニスばっか描いてんなあ私…!! 飽きる…笑
出来ればオンマウスでマント無し、みたいに差分を作りたいなと思っています。
(ネネネも描き直すときはオンマウスで素顔バージョンとかにしたい)
どうなるかな~


拍手ありがとうございます!
つづきからお返事です!
>桃さん
お返事遅くなりましたー!!すみませんっ…!!
おおっ、桃さんはジャニスに投票してくださってたんですね!
嬉しいです…!ありがとうございます!!
1位のマジ絵とはいきませんでしたがお陰様でまさかの2位でした… ふ ふ
ノディ強かったですね(笑)
女装絵も見てくださって、その上ツイッターで反応頂いて嬉しかったですー!
こんなアレでアレな絵を描いてしまう私ですが…
ど、どうぞこれからも宜しくお願いします…!笑



>島団さん
正しい反応過ぎました(爆笑)>吐血
島団さんはネネネに入れてくださってたんですねー!ありがとうございます!!
ネネネもかなり強くて、結構2~3位を争ってました!
ジャニスの女装、どうなるのかな~と気にしてくださったとは…ありがたや…あんなことになりました(笑)
美脚!ありがとうございます!
完璧に男のガタイで描くにはちょっと精神的修行が足りませんでした(…)
ので、こう、ちょっぴり体格にはフィルターをかけてお送りしています…わは
反応ありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。