
わあ!下の気持ち悪い漫画のようなものに拍手ありがとうございます…!
もうちょっと投票に関係したコマラクガキはしたいところでした!
Web拍手の方にも無言パチパチありがとうございます~!!

ありがたいと言えば、アクスタサイトにリンクを貼ってくださった皆様、本当にありがとうございます…!!
中には執筆参加ではないのに貼って下さった方まで居らして…!
応援して下さってるんですかぁああぶわわっ(涙)
とても予想外だったので凄く嬉しかったです…頑張りますっ!

そんな驚きがあるのでたまにアクセス解析を見るのも楽しいですね!
検索語句がおもしろい…
「春夏秋冬、テトラ」とか ピンポイント…!!


■伝説の剣はじめました

だんじょん商店会がPSPで配信されたということで買ってしまいました。
このちまちま感…たまらん…!
以前から某Mさんの大好きなゲームと言うことで気になってたんですが
プレイしてなるほどーと納得…! イラストがすごくそんな雰囲気…!可愛いんだー
町の名前・店の名前・主人公の名前・お供の猫の名前 が決められるのですが
それぞれ ファミリアの町・テトラの店・魔女のアキト・猫のノディ と付けてみました。
テトラ堂とかにすれば良かった…事ある毎に「お前はテトラの魔女だな」とか言われて笑います。テトラの魔女怖い!
ファミリア商店会とかファミリア騎士団とかファミリア城とか、結構良い感じでによによ~
敵と交渉したり主人公しか道具を使えなかったり、ちょっとメガテンシリーズを思い出しました。
メガテンよりも敵が友好的で嬉しい(笑)
むこう足下見てくるからな…

今のところ勇者グループ、魔王グループ、伯爵グループと仲良しです。
後者2チーム用に夜にしかオープンしないお店になってしまった(しかも不気味な内装)
伯爵憎めない…お店に来るとつい割引してしまう。こういう人好き…あとキュティかわいい…
勇者アスカとの広場での会話が小学生みたいでわらってしまう。
「アキトさん元気ですか 僕は元気です」
お手紙か!

なかなかシナリオが始まらないなーと思ってたんですが
それもこれも「就寝」を選択せずにお店開いたりダンジョン攻略したりしてたからっぽいです。
魔女…体力あるな…。
ちまちま進めます


■投票で2位になった人の女装絵

まあ、ジャニスなんですけど…
実際描いてみたら酷いのなんの! なんど筆を置いたかわかりません! きしょいわ!!
ギャグならまだしも本気で真面目に描こうと思うとなかなか…なかなか… 厳しいっすね…笑
描いては止め描いては止め
「頑張ったってどうせ誰もジャニスの女装絵なんて見たかないよね…」
「いやこれはある意味罰ゲーム(私への)だから誰も楽しみにして無くてもやらんといかん」
など、謎の葛藤を繰り返し
詰んだ!と思った局面を騙し騙し乗り越え
なんとなくペン入れ半分くらい出来たところです。
いっそ絶世の美女にしたる。体格は男だけど!(それも描き分けは微妙である)
何が厳しいって多分髪型なんだろうな…荒ぶる前髪…



続きから先日描かせていただいたイラスト
(擬人化なのでワンクッション)
mygar.jpg
夜月葵さん宅のマイガーさん!

凄く…かっこよくて…一目惚れした挙げ句勝手に描かせていただきました…!
とあるゲームキャラの擬人化なのですが、そのゲームというのが凄くマイナーで
知ってる方がいらっしゃった!?という歓びも半端無かったです。
三白眼!爬虫類系!そしてこのカラーリング!!
性格までごっつい好みです。ありがとうございます(鼻血)

近々リンク貼らせていただくんだ…へへ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



