
キャラ投票漫画はこちら

投票01
取りあえず結果だけバーーーン!!

ノディがぶっちぎりの1位でした!ありがとうございますよかったー!!
主人公が一番だとやはり…嬉しいですね… 生意気でむかつく性格だから心配していたので余計…ほろり
ということで、アンソロ1枚絵は彼でいきます!
彼単品になるかはわからないですが、楽しく描けたらいいな…によよ…


で、女装して晒し刑の予定である2位
投票02

漫画公開前までは
ヤマトが2位でそのあとをネネネ、ゾゾが追う形で
ジャニスは5位だったんですよね… じゃあ大丈夫かなと思ったらコレです(笑)
流石フラグクラッシャーだなあ!

ギャレットとかむしろ4票も入ったことに驚きです。
うおお、ありがとうございます…!!


ちまちまとこれらに関連したどうでもいいコマ漫画を描いていけたらいいなと思いつつ
取り急ぎ発表のみさせていただきました!
投票して下さった方本当に有り難う御座いましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



