
と言っても大分前から復活させるだけはさせてみてたんですけど。
(思ったより早くアンソロ第二弾が決定したのとツイッタアカウントは消してから1ヶ月以内なら復活できると言う情報を得まして)
ただ一度削除したときに、通常呟きや返信パターンなどまるっほぼ全部消していて
またあそこまで戻すの大変だな~と思いつつ、ゆるゆると動いてるんだか動いて無いんだかな状態のままおいといたのですが、ちょいと自分的にNewな事をやってみたくなって先日本始動いたしました。
某方のキャラ単独botがあまりに面白くって…つい!足下にも及びませんが憧れて作ってしまいました!!
最初はジャニスbotって言ってたんだけどネー…この人の性格めんどくさくてな…
(あともう私ツイッタアカウントを新規で取る用のメアドがない)

その名も帰ってきたゾディナウbot!
大人数が呟くものからキャラ個人がつぶやく、不定期中身入れ替わりbotになりました!
最初のキャラはサジタリアスの笑う死神、セージ・ダンディリオンです。
何故か。彼の喋りはすっごくやりやすいから!!笑
今までbotに鍵は掛けてなかったんですが、彼の場合呟く内容が物騒すぎるので鍵付きになってしまいました…
まあ私がやたらと自分で絡みに行くのでそれも恥ずかしいしな…笑
セージに飽きたら、次はV兄辺りを作ってみる気満々です。楽しそうだ!(主に私が)

ツイッタのページはこちら

反応単語が地味にいっぱいあります。良かったら話しかけてやってください。
下衆野郎なので、あんまり気持ちの良い返事は期待できないですが
(あと時々反応ワード入ってるのに無視したりしますすみません…)

所でなんかわからんけどずっと2回返事し続けてます。うざったくてしょうがないよ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



