
最近ツイッター、スモモ、スカイプなどでいただいた物まとめ記事!
イラストはサイトに載せずともこうして先出し自慢できるんですが、小説系は難しい…
早く頂き物ページを何とかしなさいと言うことですね…!;

続きから、順不同で10枚!
Aa_kC8bCMAAfBwH.jpg
ササキRさんのエルード
エルード描いて!とリクエストした、ら…! どうしてこうなった(爆笑)
何なのこの、無駄にアクロバティックな!!キーマ大変ね!!
ドヤ顔と無駄な美髪にイラァ…! 前髪がなびくとこうなるのかそうか…

sasakir-kima.png
ササキRさんのキーマ
無駄にかっこいいキーマ描いて!というリクエストで描いていただきましたー!!
こ、これはっ… 素晴らしい生え際…!
自然体なのに隙のない格好良さが流石ー!!とにやけてしまいました。
男の色気があるなあこの19歳。

359854195_20111011005238.png
北原ロザさんよりギャレット
こちらはツイッターでリクエストさせて頂きました!!
ロザさんのイラストで凄く見てみたい…と思っていたらこのギャレットですよ!
ラブ注入ぅううううう!!何このポーズめっちゃかわいい!!

IMG_01102011_222036.png
咲さんのエルード
「おいで」じゃねーよ!!!(精一杯のツッコミ)
ツイッターの診断お題、パジャマで上目遣いのエルード(だったかな?)を
まさかの咲さんが描いて下さいまし…た… ナンダコリャア…!!
無駄にさわやかで嫌ですねー お布団全く暖まって無さそうで、むしろヒンヤリしてそうですねー
とウッカリ隣に滑り込む妄想してぞわぞわしました。

438008110.jpg
咲さんのエルード2
トリックオアトリート!! あっ うわっ これはっ 違和感の無さが逆に違和感!!!!爆笑
魔女コス似合ってるぅうううわあああ太股チラしてるうわあああいやあああ!!!
「菓子をくれてやろう」と飴ぶつけて来るんですね…その飴に当たったら即死なんですね…
そんなシューティングゲームか…(違)

ⅩⅢ
瑠璃さんのセージ
瑠璃さん曰く「天使」…いや、どう見ても死神ですから!!目を覚まして!!笑
タロットぽく描いて下さったこのデザインチックな配置とか怪しさとか
似合いすぎるドクロの仮面とかたまりません!
中、普通の隊服なのに違和感ないですね…

shizuki-kima.jpg
雛瀬シズキさんのキーマ
ツイッターで自重せずリクエストして、描いていただいてしまいました…!!
うわあああ絶対格好良くなると思ってた!キーマ素敵ー!!
背景の処理とかもう流石シズキさんとしか言えません…!どきどき

shizuki_kima2.jpg
そしてオマケで、ゲーム画面ぽく背景を付けてくださった1枚!
うわわわわなんという…すごくそれっぽい! やりたい…!!
こんな乙女ゲー、問答無用で買いに走るに決まってる…

16027_4787fe79faf3237595fd9527a96bb5d9.png
マノ居さんのテトラ
テトラをリクエストさせていただいたらまさかの!まさかの大量発生!!
思わず目がぁああ!と叫びたくなる黄色と紫です!!爆笑
よく見ると一匹…鼻の長いテトラが居たりして… 見つけたときヒャってなりました!(笑)

433406680.jpg
同じくマノ居さんのテトラ
今度は人間版を描いていただきました! こ、この格好良さである…
うひいいめっちゃ強そう! 眼光鋭い! コートの裾びらびら!!
色を緑だけで抑えていただくとこんなにハードな格好良さになるのかと目からウロコでした!



うう、見返す度に幸せすぎる
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



