
華尾さんがブログで募集されていた
「創作イメージ曲つくらせて下さい企画」で
な ん と ノディのイメソンを作って下さいました…!!



じゃん!!!
うっわあああああああああ!!すごい、すごすぎますよ、これ…!!!
出来たら歌詞付きで…とお願いして、付けてくださった歌詞がもう…!!
こちらなんですが↓
nody_kasi_kari_R.jpg

すっごくノディです何これ切ないー涙腺じわじわくるー!
いや実際うっかり感動やらなんやらで初視聴の際はうるっとしました…(笑)

あの日繋いだ手のぬくもりをもう思い出せはしない とか、ち…父親か相手はー!!!
と、勝手に熱くなってぐっと来ます。ぐぐっと来ます。
優しかった父親の記憶と人間だった頃の感覚が「思い出せない」に二重で掛かってると思うとわたしは、わたしは…っ(熱)

音もSFぽくてテンポ良くてかっこいいんですわ…
それでいてピアノなのがなんだか切なく思えてしまう!きゅん。
酷い勢いでヘビロテしています。と言うか曲が頭から離れなくなってるので仕事中もヘビロテです。
音楽でキャラや創作を表現することが私は全く未知の領域なので、本当に凄いと思います…!!
華尾さんはご自身の創作イメージでも沢山音楽を作ってらっしゃってて
みんな格好良くてキャラのイメージすっごく伝わってくるので素敵だなと思ってたんですが
(YouTubeの関連動画から行けますので是非是非!)
まさか私の創作でも作っていただけるとは本当に感動でした…!!
ありがとうございました!!


そして、こちらの曲
実は主旋律を抜いたカラオケバージョンもデータでいただいておりまして…!!!
これはすごい! 誰かに歌って貰いたい!! と言うことで…

どなたか歌ってくださいませんか…?

などと緩く募集をかけてみます…!!
私自身どうやって声を録音するのかとか音楽に関しての知識はサッパリなんですが
録音できる環境あるよ!と言う方いらっしゃいましたら、ご一報いただけたら凄く嬉しいです!!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



