
ひやー 日記が飛び飛びですみません。更新頻度戻そうと思ったんだけどな…!
素敵な頂き物も頂いているのですがそれはまた別に記事を立てたいと思います!!

遅くなりましたがこちらでもご報告。
アンソロ参加者様に連絡メールを、10月24日に一斉送信いたしましたー!
原稿の提出方法とかフリスペのお知らせなども書いておりますのでどうぞご確認宜しくお願いいたします。
届いてなかったらすみません…ご一報下さいませ。
なんと衝撃の234ページです。
といっても申告していただいた最大数で計算しているので曖昧ですが…。
すごいな。想像つきません!とんでもないことになってきやがった…

あ。あと、メールにも書いてありますが
参加者専用ページに詳しい情報を随時まとめていきます!(まだやってません!)(すみません…)
きっと確認が必要になるのは実際に原稿作業に入ったときや入稿の際にだとは思うのですが
どこからもリンクを貼っていないので、一応ブックマークをオススメいたします~。


以下近況
部屋の中でひからびたトンボを2匹も見つけてぎょっとしました。
いったいいつからそこにいた…。
トンボが部屋を飛んでた記憶なんて無い上に網戸はずっとあけてなかったのに…凹。


落ち着いたと思っていたキャラ投票が予想外な方向に走り出しました。
あれっ?前見たときこんな並びだったっけ…!?
今まで下の方に居たキャラがいきなり票を伸ばしています。ひょっとしたらひょっとする…かも…?
残り6日間! どうなることかわくわくしております…!!


さて、先日とても久しぶりにエチャにお邪魔しました。
初めて使うタイプのエチャだったのですごくはらはら…でも相性は良かったみたい。
といってもどちらにせよこのMacだとあんまり細かくは無理なので(ポインタの位置がずれる…)
太いペンでザクザク描くことしかできないんですが;
へ へ へ とてもよその子充させていただきました。
そして一杯描いて頂いちゃいました!ありがとうございました!!

久しぶりと言えば、なりきりチャットもしました。
むしろ専用のチャットルームを使ってなりチャって初めてでした!!すごい!!
2キャラ使っての参戦(笑)だったので大忙しだったのですが
とりあえずジャニスはまじフラグクラッシャーだな…というのと
ノディは本当にそつなく色んな人と友達になれるなあ…なんて思いました。
(結局ジャニスは誰とも友達にすらなれなかった気がする)(そりゃあの性格じゃちょっとな…)

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いしますー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



