上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいい話から入る。

アドレナリンという単語がパッと出てこなくて、凄く興奮しているときに
私「今私凄いドーパミン出てる!」「眠いのかよ!」←妹
私「凄いリンパ出てる!!」「なにそれ怖い!!」←友
などと言い間違います。
ドーパミンはともかくリンパ出てきたら確かに怖いな…

さて昨晩、妹にオススメして貰ったアニメを見ました。
フェイトゼロ。
…何このオッサン率…! 元エロゲなのに?!
術者7人+召喚された英霊7人で14人中女が1人て普通に考えて女率すくない…よな…
(アサシンには女混ざってるかも知れないけど…)
雁夜おじさんが可哀想で可哀想で…1話から本気で泣かせに来ないでください…
何この回避できない死亡フラグ。余命1ヶ月辛ぇ…。
オープニングで裏路地のゴミ溜めにうち捨てられてるカットとか悲惨すぎる!!何コレ!!
入れた人マジわかってんな…ごくり…。
もう戦い始まる前から死にかけてるよおじさん…はああ
雁夜おじさんが妹が前から好きだった声優さんだったからアニメ見始めたらしいけど
「一話見た次の日軽く鬱だった」
という証言が笑えなくなってしまった。鬱だ(笑)
おいたん強く生きてくれ…う、うっ…(涙

最近ちゃんと見ているアニメが銀魂とタイバニ地上波しかないので
フェイトゼロも毎週見てみようかな…

あ、最初から最後までどうでも良い話だった。いつもか!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。