
アンソロ特設サイトのエントリーページに2名様追加いたしました!
まさかの40人…
そしてまさかの200ページ…(申告ページ数を多い方で見積もったらこの位らしい:呉葉さん調べ)
うん、前回は編集呉葉さん1人で160ページだったけど今回は一応私も編集担当だし
何人かの方からお手伝いしますよ!と温かいお言葉を頂いているのもあり(ありがとうございます!)
200ページだろうがそこから10~20ページ増えようがどんと来い!という感じです!!
なので使用ページ数はあまりお気になさらず…!

紙を前回よりも薄くすれば上下巻の二冊組にする必要もなさそうです。
企画開始時に一瞬帝国軍側とノディ側で2冊に分けたらどうかな?と思ったんですが
申し込みの際にメインに据えるキャラをお聞きしたら圧倒的にノディ側が多くて、やっぱり2冊組は止めた方がいいなと(笑)
実は帝国軍側のネタばっかりだったらどうしようと心配していたのですが
主人公側を扱って下さる方が多くてとても安心しました…よかった…

さて、私も自分の原稿のネタを考えなきゃなあ。
というグダグダ↓

前回がそこそこシリアス路線だったので、またシリアスでいこうかなぁ…
それとも一度本気でギャグマンガを描いてみるのもいいなあ とか、すっごく悩ましいです!
ギャグにしたら前回の帝国軍のシリアスっぷりと比べて「おいおい随分愉快な革命軍だな」となりそうな予感。
それもいいかな。リーダーからアレだしね。

シリアスにするとしたらノディとジャニスがメインになりそう。
一瞬ノディが改造されたときの話がネタもまとまってるしこういう機会でもないと漫画にしないんじゃないかな?
と思ったりもしたんですが、それほとんどノディしか出ないし…シリアスって言うより救えない暗さなので…笑
あんまりアンソロ向きではないよなあ。

あ、あと 忘れちゃなんねぇ! 今回は漫画の他に一枚絵も描きます!
投票で1位になったキャラで描く…という事なのですが もう開始直後から1位がぶっちぎりなので
このキャラでどんな絵が描けるかな?と早速考えています。もんもん。
2位になったキャラは女装させてブログに上げる予定なのですが、実は2位周辺がまだちょっと混戦なのでドキドキ…。
今月末までなので気が向いたら投票宜しくお願いします~!


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



