
アンソロ第二弾の参加者がなんと40名の大台に乗りました。

(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


まさにこの顔文字だ…笑
まだエントリーリストに追加させていただいてないのですが、近日中にはUPしたいとおもいます!

いや、流石に行かないかな、と思っていたんです!実は!
大目に人数見積もっておきましょうかと言うのとキリが良いので
一応40人で仮計算していたのはあるのですが…まさか…。

前回は、実は執筆していただけませんかの勧誘メールを…確か殆ど出していなかったのですが
(ツイッターとかスカイプとか、オフ会で直接お会いしてが多かった)
多分3度目はないだろう!という確信の元、今回は勢いで勧誘メールを何通か送らせて頂いたり
色々な所でお声を掛けさせていただいたりしたのが要因かと思います。
私の自重しない性格がありありと…。
こんな誘いに乗っていただき本当にありがとうございます…!!
あと思ってもいなかった方から詳細メール希望の知らせが届いたり
前回に引き続き今回も参加して下さる方が多かったり(序盤のリピ率の低さにびびりつつ)
有り難いことが多すぎて…

今回もじわりじわりと特設サイトを充実させていきたいと思います。頑張ります。
楽しんで参加して頂けたら一番です…!



あ、そういえばキャラ投票!!
未だにぽちぽち頂いております忘れないで下さってありがとうございます…!笑
結局10月末までの期間に変更となりました。残り半月弱!
今からひっくり返ることも…あるかもしれない微妙なライン…笑
よろしければ是非1票入れていって下さいませ~^^


以下から頂いたアンソロ関係の質問に回答しております。
後でQ&Aページに追加しておこう…
■メインキャラや傾向、参加ジャンル(小説・漫画など)、ページ数が
 申告したものと変わっても大丈夫ですか。


大丈夫です。
小説が漫画に変わったり、ページ数が大幅に増減する場合は
特設サイトのフォームから事前にお知らせ頂けると助かります。

漫画とイラスト描くつもりだったけどどっちかだけになったよ~とか
イラスト描くつもりが漫画になったよ~と言う場合は特にご連絡は必要ありません。
「総ページ数」と「文字と絵の比率」を何となく把握しておきたいのでした。

キャラや傾向は個人的に気になって、質問させて頂きました。
どんなキャラでどんな内容かは、届いてからのお楽しみでもOKです。



■締め切りに間に合わないかも知れません

「あ、ヤバげ」と思ったら
提出ページ数と何日までになら出せる…!というのを明記の上
特設サイトメルフォからご相談下さい。
「完璧に無理だー」と言う場合でも早めにご連絡下さいませ。


■2冊以上購入は出来ますか

大丈夫です。
冊数分の料金はかかりますが、まとめて送らせていただきます。
事前にご連絡宜しくお願いします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



