
ちょっと遠いアウトレットモールまで足を伸ばして
瑠璃さんと一緒に冬物衣服をたーんと買い込んだり
表にゃ出せないような落書きにせいを出したり
そこそこ そこそこ 充実した三連休だったような気が…
でも具体的に何か成果あったかっていうとちょっと思い出せないな…


そして ちょっと昨晩物凄いものを頂いてしまったので自慢してしまう!!

マノ居さんがコラボ漫画を描いて下さったのですがこれがもうとんでもないクオリティで全私が震撼しました。
帝国軍アンソロ別冊に残念ながら間に合わなかった~というものを完成させて下さったのです。うう、すごすぎる…

途中から原寸で貼ってっていいですか…貼っちゃうよ…
全9ページですが1枚がそんなに重たくないので大丈夫じゃないかなーと。
重たかったらゴメンナサイ。


マノ居さん宅のラムネさん(幽霊)が帝国軍に来てくれたオハナシ!



c-tkg01.gif
c-tkg02.gif
c-tkg03.gif
c-tkg04.gif
c-tkg05.gif
c-tkg06.gif
c-tkg07.gif
c-tkg08.gif
c-tkg09.gif

これをいただいたときの私の気持ち悪さったらもう!笑
リアルにホンギャーでした…まさかこんな事になっていようとは…

なにこのテンポの良さー!ラムネさんツッコミお疲れ様ですインテリ眼鏡かっこいい!!
背景もしっかり描いていただいてて驚愕…すごい…コマ割りやパースにもいちいちセンスを感じます!
登場キャラも多いしみんな素敵に描いて下さってるし!
そしてテトラの多さにもびっくりです!!(全部で6箇所くらい見つけたんですが…笑)

マノ居さん素晴らしいコラボ漫画を有り難う御座いました!!面白すぎた…っ!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



