
アンソロ第二弾サイトのエントリーに
先日7名様、本日5名様掲載させていただきましたー!ご、豪華ーっ!
ありがとうございますV兄妹の名前が結構上がっているのにもびっくりしました嬉しいです!
執筆参加募集締め切りは15日となっております~どうぞよろしくお願いします…!

漫画完結記事にも拍手有り難う御座いました…!
ジャニスやヤマトはちょいちょい絵でも出てるんですが
最近出来たギャレットや描くのが苦手で避けてた(酷い)ラザラを
ちょっとでしたが動かせて楽しかったです… すごくちょっとでしたが^^;

投票にもぽちぽちありがとうございますー!
1票入れていただく度にどきどきしています…笑
コメントも凄く嬉しいです!!
これはあの方だ!とピンとくるのもあれば、これは一体誰だろう?と首を捻る物まで楽しく拝見しております~!
面白い物は投票結果の際にご紹介させていただけたらなぁ…などと思っておりますので
よろしければ投票の際には一言添えていただけるとわたしがニヨります!(…)

まだ火曜の夜か…と思いつつ
三連休目指してがんばります!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



