
そろそろストーブの季節ですね。
我が家は先日コタツを出してきました。
…北だけかな。

昨日は初めましてな方が一杯居る音声チャットに混ぜていただきました!
ひ、えー 飛び込んだはいいけど凄い緊張!
本格的な開始まで時間があって、一足お先に参加予定な方のお名前とサイトを教えていただいたので、
わいわいわくわく予習をさせていただいとりました。
…本当に初めましてだったんです…笑
創作ブクマが一気に増えた…へっへっへ。
皆様素敵に創作意欲溢れる方で本当に楽しかったです!
飛び入りにもかかわらず混ぜてくださってありがとうございました!!


そういえば スモモ、というイラストを匿名でリクエストできるサイトがあって
オフ友のササキRさんにリクエストを投げるためだけにユーザー登録して
気軽にリクをポイポイ投げちゃったりしています。
ていうかもう既に匿名の意味がない。…気軽さがいいよね。

と言うわけで早速自慢してしまうのだ!



AaqWvggCEAAypKf.jpg
描いて貰った! ヤマト

カロリーメイトで生きてそう、とはササキRさんのお言葉。
素晴らしい不健康っぷり!素晴らしい猫背!
背景本物過ぎてビックリしたなにこれこう言うところ住んでるよ絶対…
PCやら周辺機器には金かけてても椅子は凄い安そうな辺りとか実にポイント高いと思うます。
あと、ナイフささってる ヨル(笑)
R「この2人ってどうなの? ライバル意識とかあるの?」
A「出会ったこと無いよ!」
R「しまった普通に生写真貼っちゃったよ!」
A「念写による似顔絵ということで…」
R「エスパー!」


もう一枚描いて貰った!

AawFR48CEAAPyqc.jpg
ぼくは引き篭りですが、母は中二病です。
マント脱ぎません。眼帯外しません。指出し黒手袋は風呂とトイレの手洗いしか外しません。
ご飯は作れないので皿洗いはしません。それでも尊敬しています。
【ササキRによるキャプション引用】


引き籠もりとおかん! 予想の斜め上を行く大作。
「おでんあったかいよ!」に爆笑した…。
ジャニス…ほんっとお前、残念な美形だな…!!
この背景も何が間違ってるんだか一瞬わからなくなる完成度ですが
畳って! ローテーブルて!!爆笑
しかしこんなに沢山ジャニス描いたらもう資料無しで描けそうなくらいですね…

ありがとう! そしてありがとう…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



