
21989898_big_p0.jpg
先日ツイッターのお題で「何回RTされたら○○をタロットの~~風に描きましょう」というのをやって
ジャニスに皇帝、という有る意味ピッタリのがでてしまい
ありがたくもRTしていただいて、描いてみた一枚でした!
落書きのつもりがお借りした枠素材が格好良くて色まで塗ってしまった…
ジャニスを落書きしようと思うと勢いで真剣に色を塗り出す悪い癖があります。謎だわ…。
枠無しでちょっと大きめのはピクシブにUPしております~

タロット当て嵌め楽しいですよね!
地下帝国タロット欲しいと言っていただけて何それ私も欲しいガタァ!!ってなりました(笑)
1枚絵を格好良くセンス良くまとめて描き上げることが全然できないので難しそうですが
ノディが運命の輪で、ゾゾが戦車、ネネネが星、ヤマトが隠者、
太陽がV兄、月がV妹、死神がセージ(そのままだ)
教皇がカーネルで塔がヨルでエルードが世界、…とか思うと
かっこいいんだか気持ち悪いんだかで変な笑いがこみ上げてきます(特にエルード!)
全部上手く当て嵌まる気がしないので多分やらないだろうな~と思いつつ
妄想が楽しかったです^^


そういえばずっとブログでは言っていなかったのですが
エピックミッキー1週目をクリアしました!!
まあ最後の面はほぼ妹にやってもらったんですが…
おーおおお おもしろかった…!最後のムービーを何度見たことか!!
物足りなかったのはラスボスみたいなのが居なかったことでしょうか。
居なくても十分大変だったけどね…
オズワルドが凄く可愛かったよ!序盤はイラッとさせられたのに、もう…このやろ…
あとミッキー様マジ天使…

攻略本が出てないのでネットで調べつつ2週目をやっています。
取り逃してた宝箱とかアイテムとかいっぱいあった…!
うふふ 楽しんでおります。
2出るかな?でないかな…?


続きから拍手お返事です!
>マノ居さん
わああ、笑っていただいてありがとうございますー!
こちらこそこの2人指定して頂く事ってあまりなかったので新鮮で楽しかったです!
ゾゾは本当に汗を流すくらいしかしないで
すぐお風呂上がって来ちゃうんじゃないかな?という想像でした(笑)
頭くらいは洗って欲しいですね…
バトンありがとうございました~!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



