

■オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようという
バトンです。どれだけ知ってるか、オリキャラ同士の愛を
試しましょう。回答を知らない、不正解の場合は、紹介される
キャラがきちんと訂正してくださいね。

マノ居さんからいただきました!
ネネネとゾゾって…!!またなんという無茶振り!!笑


■紹介されるキャラ[ネネネ] / 紹介するキャラ[ゾゾ]
■まずは基本データ

1. その方のお名前は?
ゾゾ「ネネネだ」
ネネネ「気安く呼ばないで」
ゾ「仕方ねぇだろ俺が紹介しろっつわれてんだからよ」
ネ「腑に落ちないわね」


2. 性別は?
ゾ「男にみえるかぁ?」
ネ「…」


3. 誕生日は?
ゾ「しらねぇな」
ネ「知らなくていいわ」

3月3日です。


4. 身長体重は?
ゾ「しらねえ。俺よか低いし軽いだろ」
ネ「ちゃんと測ったこともないわ」


5. 一人称は?
ゾ「あー…『私』だったか?」
ネ「そうよ」


6. 血液型は?
ゾ「んだそりゃ。聞いた事もねぇ」
ネ「知らないわ」


7. 利き手は?
ゾ「右…? っつーか右がどっちだ」
ネ「左ではない方が、右」
ゾ「わかんねーよ」
ネ「馬鹿ね」


8. 基本的性格は?
ゾ「頑固で可愛げねぇな」
ネ「可愛いだなんて思われたくもないわ気色悪い」


9. 特技は?
ゾ「…何かあんのか?」
ネ「あってもあなたには言わない」


10. 好きなものは?
ゾ「…あんのか?」
ネ「聞いてばかりね。あなたが紹介するんでしょ」
ゾ「けっ…次だ次!」


11. 嫌いなものは?
ネ「これ」(ゾゾを指さし)
ゾ「おい」


■見た目について

12. どんな目?(色、形、大きさなど)
ゾ「目ぇ? 目なぁ…(じー)」
ネ「…」(バギィ!!)←アンテナで殴る音


13. 髪は?
ゾ「痛ってええ… あぁ? 髪?? 見りゃわかんだろ!」
ネ「見た目の項目だもの。当たり前ね」


14. 体格は?
ゾ「しらねぇーよ!! 俺からしちゃ色んなもんが足りてn(バギィ!!)」
ネ「言いたいことはそれだけかしら」


15. 肌の色は?
ゾ「フツーだフツー!」
ネ「まあ、普通ね」


16. その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
ゾ「気にしたこたねぇな」
ネ「…」


17. 見た目から受ける印象は?
ゾ「足りn(メゴォ!!)」
ネ「懲りないわね」


■ちょっと詳しく

18. 3サイズは?
ゾ「(ドゴォ!!!)
  ちょ、ちょっと待てまだ何も言ってねぇだろうか!!!」
ネ「何か言う前に殺す」


19. 足のサイズは?
ゾ「し ら ね え」
ネ「…」


20. 服装は?
ゾ「昔からいっつもコレな」
ネ「あなたこそ人のこと言えないんじゃないの」


21. 肌の色は?
ゾ「フツーじゃねーの?」
ネ「この質問、2回目ね」


22. 声は?
ゾ「小せぇ。が、聞き取りづらくはねぇな」


23. S? M?
ゾ「んだよそりゃ?」
ネ「S…M…??」


24. 嗜好は?
ゾ「しこうって何だよ」
ネ「…」


25. 癖は?
ゾ「あー…あんなぁ! でも言わねぇ」
ネ「余計腹立たしいわね」


26. 家族構成は?
ネ「居ないわ」
ゾ「おい」


27. 呼ばれ方は?
ゾ「ネネネ以外に呼ばれてんの見た事ねぇな」


■ 詳細

28. 好きな飴の味は?
ゾ「飴なんてみんな似たような味だろ」
ネ「特にないわ」


29. 風呂ではどこから洗う?
ゾ「洗わねぇ」
ネ「それはあなただけよ」


30. 「4」の上部分は閉じてる? 開いてる?
ゾ「どういう意味だこりゃ」
ネ「書き文字の4? …閉じてるわ」


31. 弱点は?
ゾ「当たれば弱ぇな」
ネ「当たらなければどうと言うこともないわ」


32. 好きな異性のタイプは?
ゾ「…」
ネ「…」
ノディ「間を取って僕って事で」
ゾ「何の間だ!! つーかどっから出てきたてめぇ!!」


33. 何フェチ?
ゾ「ふぇち?」
ネ「…」


34. コンビニで必ず買うものは?
ゾ「しらね」
ネ「あまり行かないし、買わないわ」


35. おにぎりの具は?
ゾ「肉」
ネ「あなたの好みを聞いてるんじゃないわよ」


36. 歯磨きに要する時間は?
ゾ「みがいてんのか?」
ネ「あなたと一緒にしないで」


37. 鞄に必ず入ってるものは?
ゾ「鞄なんてねーな」
ネ「この仮面とアンテナさえあればいいわ」


38. 恥ずかしい体験は?
ゾ「あ(ドスッメキッバギィ!!)」
ネ「無いわ」


39. 追い詰められた時の反応は?
ゾ「大して変わんねーよな。つまんねぇ」
ネ「…」


40. あなたの事どう思ってると思う?
ゾ「…」
ネ「…」

ノディ「うわあ、地雷だ」


■ 以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう

ノディとネネネでやったら全然違う紹介になるんだろうなと思いつつ…
こんなんですみません!口数少なすぎてびっくりだよ!
面白かったです…!ありがとうございました!

誰に回っているかわからないので
「犬猿の仲な二人」指定でフリーにしておきます!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



