
23日はびっくりするほど大人数でオフ会でした。
13人…?10人行くか行かないか位だと思ってた…(それも十分多いけど!)
久々にがっつりと絵を描かせていただきました。楽しかった。
資料本素敵すぎる!!トーク笑えすぎる!!
皆さんの持ち寄ったお土産ももの凄い量でした…!
お腹がすいたら買いに出ようと思っていたお昼ご飯が要らないくらい…
ご馳走様です。ありがとうございます…私も次は…何かを用意して行くべきだな…汗

最近ブログの頻度自体遅くなってしまって、
お返事遅くなって申し訳ないです!

つづきから…

>島団さん
あー!!ZOZOが2020…確かに見えますね!笑
では9年後はゾゾの年ですか!それまでゾゾというキャラを私が忘れなければ…
いや、きっとあんな悪い意味で濃いキャラはなかなか忘れられなさそうですね 笑
いえいえ教えてくださってありがとうございます!
9年後が楽しみです!(えっ)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



