
*しばらくTOPに来ます

acstabana.jpg
アンソロジー企画第二弾 現在進行中!

10月15日 参加募集締め切りました!ありがとうございましたー!!



で、ちょっと前から一度やってみたかったことを
アンソロ第二弾決定にかこつけて始めてみました。

題して「第一回AC-XX<Nody>仁義なき人気投票」!

アンソロ、今回も私は漫画参加の予定なのですが、一枚絵も描いてみたいなあ…と思いたったのが始まり。
この投票で1位になったキャラでアンソロ用に1枚絵を描きます。
…好きなキャラじゃなくて、1枚絵が見たいキャラで投票していただく方がいいかもしれません(笑)
でもそうするとアンソロをご購入された方しか見ることが出来ないので
2位になったキャラの絵をブログか何かで晒そうと思います。 何 か を し て 。

1日1票なのでどうぞお気軽に投票ください~
*10月31日まで








帝国軍キャラは数が多いので省いています…が、投票していただいても大丈夫です嬉しいです。
項目に無いキャラに投票する場合はその他にキャラ名記入でお願いします。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



