
いやいやいやいや…
結構打ったのに消えちゃったよテキスト…汗
き、気を取り直して!

お久しぶりな気がします!笑
さっぱりブログに出てきてなかったんですが
本州から起こしの兎龍さんや札幌創作メンバーと飛び飛びながら遊び倒していました。
あとアンソロ企画第二弾特設サイトがほぼ完成しました。

拍手お返事お待たせして済みません~!

ちょっとオフレポを先に…
つづきから箇条書きにて!

■15日 木曜
・仕事が終わって待ち合わせまで時間があったのでDストアへちょろっと行く。
 →ちょろっと1万くらい使ってた。どういうことだ(私が)
・兎龍さんとミート!おおおおお初めましてー!
・札幌でお出迎えしたのは私と呉葉さんと瑠璃さんとKaLさん。計5名!
・和食の美味しい個室居酒屋さんで夕飯です。
・わあああ兎龍さんの創作資料!!
・お土産もいろいろ頂いてしまいました。
 →頼んで良かったご当地キャラ、チーバくん…笑

■17日 土曜
・とりゅさん、ささげさん、瑠璃さんがやってらしたカラオケに混ぜて貰いました!
・オタマロ×3の衝撃
・ささげさん作の蛇腹おてだまが可愛すぎて可愛すぎて!!!!
・キャライメソンによによ
 →なんかカラオケ行くと誰かが1回は歌う気がする みっしょんこんぷりーと…
・お絵かきもしました!そして描いていただきました!!デュフフ
・ささげさんとは夕食前にお別れ!お疲れ様でした!
・夜ご飯はKaLさんと合流して サッポロビール園のジンギスカン食べ放題!おいしい!
 →何が嬉しいっておにぎり1つサービスが嬉しいよね…
・顔はめパネルに無理矢理とりゅさんを突っ込んで写真を撮る私(観光客丸出しな道民)

■19日 月曜
・今日のメインはハロウィンデザートバイキング!
・なんととりゅさんの親戚の方とこのホテル、たまたま繋がりがあったらしく
 粋な計らいをしてくださりゆったり個室でVIP待遇!どういうこと!!
・バイキングなのになんだかお上品な雰囲気でソワソワするー!笑
・でも会話の内容は相変わらずだったよ!!
 →片目が隠れてる人だけ集めた恋愛シミュゲとか
 →蓄光全身タイツ(ハロウィンらしくオレンジ)とか
・まったりゆったりで終了時間まで居座ってしまいました。
・そう言えば全種類は制覇できなかったな…
・バイキング後はカラオケへ移動
・やっぱりここでも出た、みっしょんこんぷりーと!!!
 →KaLさんが間奏部分(元はキャラの台詞が入っている)に
  エルードの台詞を入れてくださって爆笑!ぎゃーなんてこと!!
・色々うたいました。えっへへ。変なのばっかり入れてすみません。
・夕食前にささげさんとはお別れ!23日にまたお会いしましょうー!
・あまりお腹がすいていなかったのですがとりあえず居酒屋さんへ。
 →ちょこちょこ注文して主にお話したりしてました!
・キャラの料理上手い下手・食べ物好き嫌いってホント面白いですよね…妄想尽きない
・私もこの日はちょっと早く帰らなきゃならんかったのでお先に失礼しました!

兎龍さんにあまり札幌観光ぽいところ引き回せなかったのが心残りではありますが(引き回し…)
楽しんでいただけてたならいいなあ と思いつつ…!
お疲れ様でした!是非また機会が来てくださいというか今度は私が本州に行きたいです!!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



