
*私通電波*
バトン受け取ってます!ありがとうございます~!
名前挙げていただけて嬉しいですエヘヘ。ルジャの名前が挙がるとは…!光栄です!
実は昨日久々に書いてみよう…と思ったんですが全然似なくてビックリして消してしまったという…
わ、忘れている…まずい…(危機感)
頂いたオリキャラバトンはちょっとまえに回答したことがあったので
こちらにリンクだけ貼らせていただきます! こちらから→
私はシュユちゃんが可愛いなあ~と思っていたのですが最近新TOPになったイラストを拝見して夫婦素敵!なんとお美しい!とときめいたしだいでした(笑)


続きからはもう一つ頂いていたバトンヌ!
ツイッターでお知り合いになりましたナノすけさんから頂きましたーー!!
ほわあああありがとうございます!
5日以内に回答すべしとのルールだったんですがセーフですねうふふ
しかし罰ゲームもちょっとやってみたかったなど…笑

口調指定:オリキャラさんとか、自分が言いやすい、気に入ってる口調

と言うことだったので、ノディで。
《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

◆名前は?

「ノディだよ~」


◆バトンを回す方は?

「実はこのバトン、昔似たようなの答えた覚えがあるんだけど
タイトルが違うのか検索しても引っかからないんだよね。
まぁ覚えてないからもう一回やっちゃおうか!ってことで、
その時に多分回してないであろう人をねらって行くよ!
キミさん、秋風さん、ぽかぽんさん、朝比奈さん、華尾さん。
あんまりルールは気にしないで良いと思うし、気が向いたら宜しくお願いしまーす」


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

「知り合いかあ、どこで知り合いになったかって難しいね。
OCFで一方的に知ってた→その後エチャでご一緒して知り合ったのが
キミさん、ぽかぽんさん、朝比奈さんかな。
秋風さんはハロウィン企画のエチャだったよ。
華尾さんはピクシブのお気に入り登録したりツイッターでフォローしたり
一方的に堂々とストーカー行為してたら声掛けてくれたのが最初…そりゃバレるよね(笑)」


◆上記の中で一番に知り合った方は?

「朝比奈さんかな!」


◆5人のいいところを書いてください

「キミさんはとにかくお話が面白いよね。色んな話をしてくれるから全然退屈しないよ!
あと癒し系だよね。まふくんこねたい。
秋風さんはすーごく細やかで優しい人だよね。会いたいのに北海道って広すぎるよ、うん…
ぽかぽんさんはすっごくノリがいい!
ビックリするような返しが来るからボキャブラリーすごいなーって思ってるよ。
朝比奈さんは明るくて親しみやすいからかな。名前見るとなんだか安心しちゃう。
華尾さんのお気遣いの紳士っぷりは憧れちゃうよね。
一つのことに打ち込めるのもすごいなーって思ってる。
こんなかんじかな!」


◆喧嘩したことは?

「ないよー!」


◆イメージカラーは?

「キミさんはやっぱり黄緑。あと黄色系。
秋風さんは落ち着いた紺とか紫かなー
ぽかぽんさんは明るいオレンジとピンク。
朝比奈さんはベージュ~オリーブ色くらいのナチュラルカラー
華尾さんは黄色とか青、白とか?」


◆最近良かったと思うことを口調指定で

「あんまり使ってなかったイラレを最近ガンガンつかってることかなー?
普段からもっと使う機会増やしたいよね」


◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

「爪が長いのが苦手… 伸ばしている人とかネイルしてる人が苦手っていうより
見るとどうしても爪が剥がれるところ想像しちゃって勝手に怖くなる」


◆5人は自分のことどう思ってる?

「創作クラスタの風上にでもおいといてもらえたらいいよね」


◆その5人との共通点は?

「創作スキーさんでお絵かきしたりするところかな?」


◆罰ゲームを決めてください

「あ、5日以内に回答しなかった人向けの?
あんまり気にしなくて良いと思うけどそうだなぁ。
僕を描いてくれたら嬉しいな!」


◆バトンを回す方の指定口調は?

「んー、主人公もしくは敵役の人指定で回しておきまーす!
以上、ノディがお送りしました!」

ナノすけさんバトン有り難う御座いましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



