上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にかマギを9巻まで集めていました。
ほんと…アラビアとか砂漠とかエジプトとか遺跡とか すっきやなぁ自分…!!
面白かったです。これは泣ける。10月に新刊発売なので楽しみすぎる。
ジャーファルくんにぞっこんです。なんなの彼…設定おいしすぎる…
マスルールもすげー好き。もっさんとのファナリスコンビが大好きです。
なんだかんだでアラジンも可愛いです。そうか…なるほど…(何かに気付いた)
今までショタ萌えすることって私無かったんですが、目覚めた…というより、キャラとしてこいつ好きだ!って思えればショタ属性有る無しに関わりなく好きだな!と思えることに気付きました。
可愛いよアラジン。そしてびっくりするほどかっこいい。髪の毛ほどいたときの色気は異常。

<ちょっとBLCPについて語るよ>
シンジャが一番好き…と思っていたらジュダジャの素晴らしさに気付いて顔面蒼白。何この、幸せになれなさそうな組み合わせは!!血を見るでよ!!普通にシンジャ前提ジュダジャになっているあたりが腐思考のなせる技である。ジャーファルが女々しすぎないおっとこまえな元暗殺者というのが、あのルックスで×の右側でも私が大丈夫という原因なんだろうな…(可愛い受になかなか惹かれない) あともう一つごめんよ。ジュダアラは美味しかった。あの対になる存在的な、ジュダルの方がどう考えても強そうなのにチビチビとバカにしてたアラジンの包容力の前には負ける感じが、どうしようもなくときめくわけで。ただショタ受が視覚的に来るとちょっとやはり苦手っぽいのでアラジン早く成長してくれんか。そういえばマギって人間なんですか…?マギっていう存在?ご飯は食べてるけど成長はするんですか…?
<終わったよ>


漫画の次はゲームの話。
逆転裁判3もちまちま進めています。
ウラミちゃんが可愛すぎて禿げた…こんな出番少ないとか予想外すぎた…ぇ…すんげぇ可愛い…
エピミキは…その…ラスボスダンジョンみたいなところが難しすぎて何度やっても私にはっ…クリアできない…!!涙
ザコ敵が強すぎるよ!倒せないのかよ!あと体内ダンジョン怖いよ!!
追加コンテンツが結構あるので2週目とか…クリア後に何かある感じかなーとは思っているのですが
あああアクション苦手すぎて困る…OTL
頑張ります…っていうか妹に頑張って貰おうと思います…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。