
jyn.jpg
8日は私だったんですが、9日はジャニスの誕生日でした。

そして朝比奈さん宅のレッドくんも!おめでたい!!
一緒にお祝いしてくださったイラストも頂いちゃったんですよ…!!
自慢しちゃって良いかな イイヨネ…でへ

9-9.jpg
朝比奈さんより!

なんと9日はケンタのおじさんの誕生日でもあったらしく
二人してチキンでお祝いです!!ななななんとー!美味しそうー!!この背景にわらってしまう…
レッドくんと2ショですよ!な、なんかすっごく主人公と悪役みたいな色合いですね(笑)
しかしこのジャニスのかっこいいこと…目線とか!ポーズとか!もの凄くによによします!!
折角なんだからレッドくんと一緒に食べたらいいよ、チキン…!!笑
朝比奈さんお祝い&イラストありがとうございましたっ!


そして一緒に私の誕生日に頂いたイラストも自慢しちゃうの巻き…!

20110908.jpg
柑那さんより
日付代わった直後に頂きました何事かと思った!!
ジャニスと迅夜とヤマトの3ショット!
わああああ か、可愛らしい…なんか仲良…し?どうかな?笑
ガンガン絡んできてくれそうな迅夜にちょっと妄想広げて良いですか楽しい…!


i_birth_akt1.jpg
星の夢さんより
8日にどっきりメールで頂きました!!
ケ、ケーキ被ってるー!! やたら美味しそうです!
横に走る緑のラインがTV画面に映ってる模様だったりこっそり隠れテトラがいたり細かい…!!笑
ノディもすごい可愛いんですクラッカー持ってるよ…

i_birth_akt2.jpg
神崎さんより
こちらも一緒にメールで頂きました!!
ノ、ノディさん、それバズーカですクラッカー違う…!!笑
彼ならこういう事本当にやりそうで…ゾゾを盾にするしかないな…
さらさらとした線とデフォルメ具合がきもちいいです!


私の誕生日も、ジャニスの誕生日も
お祝いしてくださった皆様ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



