
そういえば誕生日でした!
お祝いのお言葉掛色々頂いて…ありがとうございます…!
実は明日はジャニスの誕生日でしたん。


で、メインがこちら。
針山さんから頂いていたバトン回答です!
色イメージで黄項目にあげていただきました…!
も、もしかしなくても うちの黄色い生物の印象だったのでしょうか…笑
ありがとうございます!遅くなりましたが続きから~





【レンジャーバトン】

・身長は?
152cm…と言い張るけどもっと小さいかも知れない。

・髪型は?
今はショート

・好きな髪型は?
えっ2次元?3次元?笑
3次元、見るだけなら好きな髪型一杯あります~!
あ、嫌いな髪型…がぱっと思い浮かばないだけか。似合っていればいいよね…。
2次元だと現実には無さそうな髪型が結構好きです。
すっごい長いとか、重力無視とか、どの角度から見てもこの形とか。

・目について
悪いです。中学の頃から眼鏡です。コンタクトは怖くて付けられない。

・誰かに似てる?
めっそうもない。
あ…でも祖父とか友人には私によく似た人を街で見かけたと言われたことがあります。
ドッペルゲンガーじゃなかろうな。

・一日で好きな時間は?
夜!自由時間!

・自分はどんな風に見られてる?
ネット上だけのお付き合いの方には
有り難くもカッコイイ人と思っていただくことが多いらし…いのですが
直接お会いすると印象が変わるらしいです。だよなあ!

・送り主の第一印象は?
プロか!と思ったらプロでいらっしゃった!!
雲の上のお方と思っていたのでバトン回していただけるなんて嬉しくてドキドキします!

・送り主の事は好き?
好きだなんてそんなおこがましい! …好きです!!(自重しなかった)

・送り主との出会いは?
某方のサイトリンクからお邪魔いたしました。
GIFアニメがすごい!バナーにこのクオリティ!

・送り主の事はどう思う?
自分の意見をしっかり持ってらっしゃるかっこいい方だなあと思いました!
凄く向上意欲を持ってらして視野も広い。憧れる…。
あと、実際お話しさせていただくと優しくて気さくな方だなぁと…!

・送り主を動物に例えると?
何だろう!難しい!シャープな猛禽類かしら…

・恋はしてますか?
二次元になら

・その人はどんな人?
最近マギという漫画を買い集めちゃったのですが
その中に出てくるジャーファルさんが愛しすぎて辛い。

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

緑⇒瑠璃さん
桃⇒兎龍さん
橙⇒柑那さん
赤⇒クロサワさん
青⇒氷上さん
黄⇒みさとさん
紺⇒総八さん
黄緑⇒キミさん
白⇒咲さん
灰⇒阿波さん
紫⇒紅葉さん
黒⇒ささげさん


むずかし!スルー全然OKですので気が向きましたら~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



