
ちょっとこれを見てくれないか…

全部500
ドーーーン!!(クリックで大きくなるよ)

総八さんからゾディアック13人+側近類5の


ストラップ計18種類が送られてき…た…!!!

すげ すげええええ!!!(としか声が出なかった)


事の発端は 帝国軍アンソロ第一弾の時に総八さんが執筆者かつ希望者全員に
お好きなゾディアックモチーフのストラップを1本作ってくださる… と言うありがたーい話でした。

もうその時から凄くて…星座マークの六角形も型から作っちゃうんです…。
銀ですよ。シルバーですよ!すごいよ!!
腕章もビーズで編んでしまう…その腕章カラーもちゃんとキャラチョイス…!!!!
更には13種類だけでは飽きたらずなんと総八さんは
サジタリアスの副隊長、笑う死神セージのストラップまで作ってくださいまして…
全14種類の中からお好きな物をチョイスさせていただけちゃうと言う!何それ凄い!!

しかし凄かったのはここから…
主催者の呉葉さんと、私は 全種類送っていただけることにな り ま し て
それが… いま… この手に!!

しかも!更に4本増えて全18種類とかとんでもない数になって!!

本当、届いているの確認した時 うろたえました…
ストラップが届いたとは思えない大きさの箱が!笑
(箱もすごいお洒落だったですすごすぎるセンスってこういう事かお気遣いってこういう事か…)

中を開けてもさらにびっくり
そ…そんなわけで詳細を以下に!!!







羊獅子
シュザ/ヨル/カーネル/ワイハ/クラウディオストラップ

低彩度~青群。はああぁ並べてみると更に綺麗!
シュザの黒×紫カラーがすっごいかっこよくてー!!!!
私がもし執筆者立場だったらきっとシュザのストラップを選んでただろうなあと凄く、思ってました!
ヨルのストラップも、濃い目の青がきれいでもう…あーん萌える。
白×青の組み合わせにこんなにときめける日が来ようとは。
カーネル様ストラップは母に好評でした!確かに白×赤は女性的かも!鶴的な姫路城的な(そうだっけ)
おめでたい気分になれる一本…。
ワイハカラーが思ったよりも凄く落ち着いていて渋くてかっこいいのだ…ワイハの癖にっ!笑
ちらりと主張するビーズの水色とピンクがステキ。
一番右はクラウディオ! さわやかかっこいい…っ!!

はっそう言えば…おわかりかと思いますが…
これ、台紙も全部総八さん手作りです!!!
台紙に貼ってある☆のシールがちゃんとキャラのイメージカラーチョイスになってるんです
うわああああんすごすぎるたまらないよこう言うの!!!
も だ え る !


乙女射手
ヴィクトリア/ヴィクトール/ジャムカ/テッドストラップ

青紫~赤~青の取り合わせ。へへへへへ。
このヴィクトリアストラップの上品なこと… 紫と金!麗しい!!
私乙女座なのも有り、今が丁度乙女座の期間な事もあり、
まずはと携帯に装着させていただいたのはヴィクトリアでした!
真っ青な携帯に合う合う…これから10月まではヴィクトリアをお供に過ごすのです。でれでれ。
取りあえず月替わりでストラップを使わせていただこう!と思ったので
10月からはお隣のヴィクトールストラップ。真っ赤だ!これはこれで…かっこいい…
赤に金で凄くヒーローっぽいです強そうだ。
蠍座、写真だとかなり赤々しいんですがもうちょっと渋めの赤紫なんですー!
それがもう実にジャムカっぽくてその上女性らしくて綺麗なんだ…。
テッドの組紐カラーが、清潔感溢れるアイスブルーなのが、カッコイイ!
腕章カラーと相まってもう…イメージ先行で行くから何か空恐ろしいたまらん大好き。


ヤギぽぽ
グラノール/レオローラス/ウド/エルード/セージ

黄色~緑のビタミンカラー群!鮮やか!爽やか!しかしメンバーは…笑
グラノールなかなか可愛い色合いです。元気カラー!
オレンジってのが他の人と全然系統が違う色だからか目立つ目立つ…!
レオローラスのオリーブ色、落ち着いてて大人っぽいなあ女性らしいなあ…
とってもオーガニックな感じです。健康的!
そして…ウ・ド! 黄土色の組紐に緑! これまたオーガ肉…もといオーガニックな感じ。
ビーズの黄緑が美しいのがまた…うふふ。嫌らしげな感じです。
一番濃い緑、ちょいとまがまがしくも見える組紐がエルードです。くっイメージが先行してしまう!
これまたカッコイイカラーじゃないですか。悪役っぽいですよ!
それでいてこの蛍光グリーンな腕章…実に…エルードっぽい!!でれでれ。によによ。
一番右が…何故かこの初期シリーズに入っていた唯一の側近、サジタリアスの笑う死神セージストラップ!!
なんとこのストラップだけシルバー部分が裏表両面にマークが入ってるんです…!
見えているのは台紙にも印刷されているぽぽんたマーク(セージ・ダンディリオン=タンポポ)
裏には笑うドクロマークです。
何という特別仕様…愛されてるなおい、セージ!!(…)


ルシネル
アルシード/シャルティ/キーマ/コーネリア

そしてこちらが、追加で作ってくださった側近達のストラップー!!
自由です、フリーダムです、凄いことになってます…!!
アアアアルシードのチャラっぷりったらもう…!鎖がピンクとか!☆とか!羽とか!!
そしてよく見るとピーナッツが付いてるんですよびっくりですよ粘土で作ってくださったんですよ!!!!
(アルシードの名前は由来がピーナッツ)
なんて…芸が細かいんだ総八さん…!!!

でもって双子の姉に当たるシャルティストラップのなんてきゃわゆいこと…
これまたハンドメイドなマカロンがくっついてるんですよー!きらっとデコってあるのー!!
蝶々モチーフとかハートとかもうとにかくスイーツ…笑
更に!なんとアルシードとシャルティのストラップは、上がフックになってるんです!
セージのストラップに一緒に付けられる仕様ですよ~!!これは三人ドコでも一緒フラグですね!!

お次はキーマ…! なにこの、ハードクールな仕上がり…(ザワッ)
蛇革です!本物です!!本物なんです!!(二回言う)
いやああああシルバーとの相性抜群すぎてかっこいいメタリック!!!ぎゃいぎゃい!!
実は一番ツボで御座いました。キーマおい…よかったな…こんな格好良く作って貰えて…
2つの瓶の中にはそれぞれ違う香水が入って居るんです よ!
総八さんチョイスの!!なにそれ凄い。

キーマ
誘惑に耐えきれず開けてしまったのだ!!
台紙にはそのキャラのイメージマーク、裏には一つ一つ説明書が入っています。細かい!!!

で、最後はコーネリアストラップ!!!
うっ、うわあああ美しい!華やかで女性らしくて繊細なのに ごつい…どうしよう好きだ…
このしっかりとしたお花!色が正しくコーネリア!
編まれたビーズも色のチョイスが凄い勢いでイメージカラーでもう…どうしたものか…
はああ可愛くありつつもこのしっかりとした存在感が魅力的すぎました!!


総八さん、素晴らしい作品達を作り出して下さって、送って下さって
本当にありがとうございました!!
大切に順番に付けていこうと思いました!今から楽しみです。えへへへへへへへ(止まらない笑い)
一つ覚え並みにすげー!!としか言えなくてすみません…
凄く幸せです!ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



