
多分ネ
0.jpg

アンソロ特設サイト第二弾デザイン中です。じわじわ。
今日はここまで!
7人立ち絵かかんとな。左下のラザラスペースの悲しいこと…


はっ .hackの絵見てくださって有り難う御座いますと電波!
蒼炎の~でいいんですね!
トライエッジとも呼ばれててどっちなのかな…と思ってたので良かったです~!
ゲーム面白そうで、デザインもステキで、気になるキャラもいるしで
手が出てしまいそうです… おすすめありがとうございますー!!


続きから拍手お返事です!

>ゆりちゃん
あ、なるほど!ナタクか!!
漢字でなかったのかしら…わざわざありがとー!お手数おかけしました!!
ナタクわかるような気がするー!
そして妹の最愛キャラも彼だったよ…笑
絵、頼まれたなあ 懐かしい!青春だったよねえ…



>島団さん
はっ、わざわざお知らせ有り難う御座いますー!!
実はブログを拝見して「確かにそう言われれば!」ってなってました…!!
水着で一通り考えてしまってすっかり脳内がそれだったので、今回は水着でいこうかな…と思いつつ
後ろ前www インパクト抜群ですね!マントだからどうなるかしら…と考えてしまいました!笑
あっ、すみませんお返事不要と言うことでしたがつい書いてしまいました…笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



