
土曜日

すっごく唐突な決定だったのですが
北海道にいらしているという帝夢さんとお迎えしていたキミさんのオフ会に
瑠璃さんと二人で混ぜていただきました!

ツイッターで金曜昼くらいに明日は歌わないカラオケに行くのですが札幌の皆さんもどうですかーとキミさんが投げてらして
それに気づいたのが凄く夜遅くて キミさんもう寝ちゃってる!どうしよう!お邪魔したいけど迷惑じゃないかなそもそも帝夢さんにオンでも一切絡んだこと無いしーでもそんなこと言って引っ込んでたら次帝夢さんに会える機会なんて巡ってくるかどうかええいとりあえずリプ投げちゃえ!
→キミさん起きてた!!! 笑

そんなわけで縁結びの天使キミエルの粋なお計らいで帝夢さんと初ミートさせて頂くことになりました。カンシャエイエンニー!
実はこっそり以前からストーk…していただなんて思うまい…と思ったら
なんと帝夢さんの方も拙宅に来たことがあるという話。えっ(固まる)
しかもキミさんから後でお聞きした話によると私の名前を出して「あ、あのキャラの…」と最初に出てきたのがエルードだったらしいです。
なん…だと… 笑

そんな訳で帝夢さんとはお互い知っては居たもののやりとりはゼロというほぼ初対面な状態だったので
いいのかないいのかなと凄い緊張してお邪魔したのですが
とても親しみやすい方でアナログすごくて漫画もすごくてキャラさんも気になって気になって素晴らしいイラストも描いて頂いて盛り沢山な一日でした…!
道具一式お借りして初めて水彩色鉛筆にも挑戦しましたー!水彩!奥深い!!
もう見るのも恥ずかしい一品が出来上がってしまって押しつけてしまった帝夢さんほんとすみません…。
でも楽しかったです。あとマスコットキャラクラッシャーですみませ(またやったのか!)

夜ご飯はチーズを推してるパスタ屋さん。
豪華だった…!チーズフォンデュが美味しくて感動!
テーブルに敷いてある紙に自由に落書きしていい感じだったのでお絵かきもしました。
テトラはあっという間に上にサラダボールを載せられてふやけてしまった!笑
モスバーガーに移動してお絵かきの続きもしました!
こんな狭い空間なのに水彩で塗れるのって凄いなあ…!!

頂いたイラストは早速スキャンしてファイルに大事に保管させて頂きましたー!
見る度ににやける…っ
ご一緒頂けて本当に楽しかったです!
突然だったのにありがとうございました…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



