
見やすくてわかりやすくて役に立つサイトにするぞー
と思いつつまだまだ手つかずなアンソロ第二弾特設サイトでしたん。
妄想だけは休まず弛まず。
執筆参加への意欲的な声、ありがとうございます…!
いくつか前の記事でも書きましたが参加料かかるかもしれないよ!とか原稿の提出形式!とか
もろもろ決まったら改めて~と考えておりますので
サイトが立ち上がるまで少々お待ち下さいませ!
(今の時点で参加しても良いよな方が20人を軽く越えただなんて…)


さて昨晩はこんなイラストを描いておりました
380670315.jpg
華尾さん宅のミサさん!!お借りしましたー!!

ああもうかっこいいわあ…凄く好きです。多分一目惚れって奴でした。この感覚久々…。
三白眼、黒ハイネック、武器が鍵、憎めない悪役etc...
好きな要素がたっぷりつまってて こ れ は… って どうしようもなくなったので
Pixivの作品お気に入り登録したり華尾さんのツイッターアカウント勝手にフォローしたりこっそりやってたら(堂々過ぎる)
向こう方から声掛けていただいて驚きと恐れ多さにΣギャ!!てなった先日。
はああありがたやありがたや。

パッキパキのアニメ塗りするのが地味に久しぶりかも知れなくてすーごく楽しかったです。
そしてやっぱり好きなキャラお借りして描かせて頂くのはとても緊張しました…!
レンタル許可有り難う御座いましたー!



人様の創作イラストを見て「一目惚れ」する事がたまにあるのですが
良く思いだしてみるとほぼもれなく皆様三白眼でらっしゃった。
そんなに好きか… … … 好きだよ!!
某Rさんのイケメン狩り(気に入ったよそ様のイケメンをお借りして描いちゃうよ的な)リスペクトで
三白眼狩りって面白そうだ…と、思った。思っただけ。


続きから拍手お返事です!ありがとうございます!!
>ゆりちゃん
なんかこう、資料用に漫画を開いたら懐かしい紙の匂いがしました…>封神
見てくれてありがとうー!! いやいや!漫画見ながらだったから似せられるだけだよ!
そして…謎の数字… 何かの暗号化と思ったけどこれは文字化けか…!?
→【私は1738;1522;派だったなぁ】
誰派だったのか…気になるところ 笑


>島団さん
まさかの水着でした…!! 果たして男の水着に需要があるのか…!
回してくださってありがとうございます!
はっ、しかし私の誕生日、今月じゃなくて来月でした!! 8日だからかしょうか…笑
でも気に掛けてくださってて嬉しいです~!
ちなみに私の誕生日で頂いたバトン指定を考えると「服を後ろ前に着る」でしたw
そして 伝説のアンソロ!? なんだか神々しいことに!笑
こ、今回もがんばります!応援ありがとうございますーー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



