
書くこと無いなーと思うこともあるんですが
毎日書かないと書きたいことがたまりすぎて忘れていってしまいますね…。

反応遅くなりましたが、バトン受け取ってます!!
そ、そうか…サイト4周年だったのか… すっかり忘れてましたありがとうございますー!
回答にはもう少し時間掛かると思うのですが気長にお待ち下さい…!!
9月9日生まれで足したら18、1+8=9 9…9番の指定は… 水着!? ジャニスに水着!?
ど、どうなることやら…!!

ツイッター上でこの人の絵柄で描いて貰いたい版権キャラ~というので盛り上がる波があって
私も言っていただいた物に挑戦しました!
凄く落書きですが…

379560597.gif
まさかのガンダム。初描きもいいところだよ!
左からキシリア、ギレン、ハマーン、シャア、ガルマ。頼まれてないのに一杯描いた!
ハマーン様が成長版ネネネに見えて困りました…髪ピンクだし!笑
ギレンは声が格好良すぎて好きです。もう一回初代ちゃんと見ようかなあ…。
しっくり来ますね!と色んな方に言っていただきましたありがとうございます!笑

379622560.jpg
私の原点、ハーメルンのバイオリン弾きより
オーボウ、ハーメル、フルート、ライエル、トロン、クラーリィ。
記憶で描ける人たちを詰めこんでみました!覚えてるもんだなあ。
リュートとかコルネットとかケストラー様もスペースと時間があれば描きたかったです。ヴォーカルもいいよね。
シェルクンチクも練習したいなあ。

sekaizyu.jpg
世界樹の迷宮 カースメーカー
話だけは聞いたことあるゲームだったのですが
挙げていただいて検索してみたらすごくキャラデザが可愛かった!
ゾディアックが描きたかったのですが服が良くわからず
おそろしげなのがツボにはまったカースメーカーを…

hack.jpg
.hack 蒼炎のカイト…でいいのかしら!
こちらもまたやったことのないゲームでした!
資料資料~と画像検索したらちょっと こ れ は という方を発見してしまいまして
(公式見てもちょっと画像が小さくてピクシブをあたったのが原因か…笑)
全然設定も知らぬのに描いてしまいました楽しかった!!ゲームが凄くやりたくなりました!!

tenka.jpg
最後! フジリュー版封神の公天化
ななななつかしー! 昔描いたことがあった筈なんですが
こんな服着てたんだとかこんなに後ろ髪長かったのかとか、色んな発見があって楽しかったです!
妹がド嵌りしたおかげでウチには全巻揃っているのでした。ウッカリ開くと危ない(読んでしまうから)
…ちなみに私があの漫画で一番好きなのは趙公明です。


挙げて下さった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



