
実際にどうかは置いといて、気持ちだけは…笑

アンソロ第二弾決定記事に拍手一杯ありがとうございますー!!!!
う、お、お 嬉しいですありがとうございます何度でも言っちゃう…
アンソロとか、自分一人じゃ絶対出来ないことです。
第二弾楽しみにしてます!とか 次はあのキャラを描きたい!とか
今回参加できなかったけど次があるなら参加したい!とか
イラスト参加だったけど次は漫画を描きたいです!とかとか
色んな方に言っていただいた嬉しいお言葉が積み重なって
第二弾やろう!という勇気が出ました。

結構 勇気 要るんです… 笑

思い描いていたよりもずっとずっと早い第二弾正式決定だったんですが
出すんだったら決定早いほうがネタを考える時間に余裕があって助かるというお言葉を早くも頂いたりして。
本格始動はまだ先の話ですが先走りも悪くないな!と思いました(笑)


=====


土曜日の話

朝、早起きして髪を切りに行く
→ROZAさん&みくさん(初めまして!な方)とメアリーブレア展へ
→お二人と別れて、カラオケでKaLさんクロサワさんささげさんキミさんと合流
→瑠璃さん竜帝さん呉葉さんげそさんと合流してしゃぶしゃぶビアガーデン

すっごく盛り沢山でした!!!
メアリーブレア展良かったー 色味が凄い綺麗で可愛かったー
スモワ行きたくなりました…。
エピミキのクロックタワー怖すぎてちらちら脳内を過ぎってしまったのは内緒(笑)
みくさんとは初めましてだったんですが凄く綺麗なお姉さんでした…!!
ネイルアート個性的すぎて凄いよ!芸術だよ!!(こそっとタイバニモチーフだったよ!!)
自分では怖くて付けられないけどアートとして見るのはいいなぁ。

カラオケでは相変わらず変な曲ばかり入れてしまいすみませんまぁ今更か…
天体戦士サンレッドとかアニメ流れてくれるから嬉しい。
私は歌上手くないので歌いたいって言うより好き曲紹介の魂胆が99%位あります。ふふ。

しゃぶしゃぶはまさかの9人!!! 良くこんなに集まったなあ…!
ちょっと「しゃぶしゃぶしようぜ!」と声を掛けただけで\しゃぶしゃぶと聞いて!/と至る所から返ってくるテンションが本当に素敵。
初めまして同士の方も居たんですが、気にしない気にしない。
美味しかったよラムしゃぶー!!
ただちょっと風が寒くって後半震えてたらKaLさんがパーカー貸してくださった!
なんて男前なんだ…ありがとうございます!笑

お盆を過ぎると本当に一気に寒いですね…


続きから拍手お返事です~!
>りのさん
わあああい!りのさーん!!!
次も参加して頂けるとの事…!嬉しすぎます!!ありがとうございます!!
イラスト参加大歓迎ですよー!!
またりのさんの貴重なモノクロイラストが見られるかと思うと今から楽しみです!
次は一体どのキャラだろう…!わくわく
参加人数は…まだまだ予想しか立てられませんが
ご新規さんに何名か参加していただけそうな気配がぎゅんぎゅんしております!
色々きっちり決まりましたらまた概要メールを送らせていただくかと思いますー!
どうぞ宜しくお願いいたします!!


>桃さん
こんばんはー!
おめでとうのお言葉ありがとうございます!!
お陰様で第二弾決定しました…!! なんだかまだ実感が湧かずふわふわしてますw
はわわわ、見送りですか…! 了解いたしました…!!
確かに皆さんプロの犯行でしたよね、あれは…笑
今から購入予告だなんて ありがたすぎます…!!!
第二弾も楽しんでいただける物になるよう、微力ながら精一杯頑張りますー!!


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



