
確か去年もそうだったな…

以前からやりたいなーと言っていた
アンソロ第二弾が正式に決定しました!

ついさっき!!

今回も主催は呉葉さんがやってくださることになりました…!!
ありがとうございますー!!
ツイッターで第二弾決まったーと呟いたところ
凄く色んな事からおめでとうとか参加したいとか待ってましたのお言葉を頂いて
すごく…嬉しかったです…!

やることもやりたいことも一気に増えたっ 燃えるっ
続きからそれ関連で色々考えている未定の予定


まだまだ締め切りどうしようとか方向性的なものとか?
何も決まっていない状態なのですが、やると言ってしまわないと
きっと妄想だけで終わってしまいそうなので…(笑)

今回は帝国軍サイドだけ、味方サイドだけ、というものではなく
AC-XXという作品全体、どこ取ってもOKと言うものになります。
9月中には特設サイトを形にしたいなあ…!
ちょこっと作りかけのデータがあったはず。

執筆参加者募集、というのはもう少し決まってから改めて…!!
前回は完璧に参加無料一冊進呈という形だったのですが、今回はまだどうなるか決まっておりません。
有力説は一冊買い取っていただけたら助かります、という形かと…。
(ただこれ、本がいくらになるか事前にわかってないと行けないのでむずかしいかも…)
ページ数の上限ももしかしたらあるかも知れません。

そう言うのを全部お知らせして、
それでもいいよと言っていただける方には是非!とガシッとさせて頂きたいと思います…!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



