
ツイッタ周りの方々がSWオフに向けて資料本だー!立ち絵だー!と賑やかな最中
私は特に遠出もしないのでやること無いなーと思っていたのですが…
ちょっと別なことをやってみたたくなりまして、夜な夜な潜って作業しております。
形になったらいいなー…SW向けの事ではないのですが^^;

一番最近出来た反乱軍側のギャレットさん。
思った以上に動かし易くて脳内で大変元気です。
ツンデレかなーと思ったら全然違った… この人あれだ、依怙贔屓の半端無い俺様キャラだ。
まだ無意識に手が描いてしまうレベルまでは描き慣れてないのであまり落書きできてないですが…。
んーあと2人キャラを作る予定だったけど、主人公側はこれ以上増やさずこのメンバーでいいかもしれないなー…女子少なっ!
でもオカマとオカマっぽいのなら2人もいるよ!(うわぁ…)

女子は…つくったら作っただけ誰かとくっつけたくなる悪い癖があるのですが
この主人公側に放り込んで誰かとくっつけようとか全然ときめかないので
どうも妄想が上手く羽ばたいてくれないのが原因のようです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



