
カラオケに行ったり新装開店した居酒屋に行ったり
瑠璃さん宅にお泊まりしに行ったり
凄い勢いで遊び倒して参りました。
久々にカラオケで沢山歌った…でもやっぱり歌える曲の少なさにびっくりした…!
瑠璃さんのお宅ではメインがDVD鑑賞会でした(…)
映画と舞台とを4本も見せてしまった。絵全然描いてない!
あとめっちゃくつろいでてすみません!

今週木曜は滅多にあえないオフ友と夜ご飯!
そして土曜日は下にも書いたのですが、結局10人弱くらいでしゃぶしゃぶビアガーデンです!
私は全員とお会いしたことがあるのですが初めまして同士な方もいらっしゃりそうな…でもビアガ。
無礼講無礼講…(魔法の言葉)

実はそんな感じでお休み中は出ずっぱりだったので
あんまりえぴみきれませんでした。
あと本格的にボス戦が攻略できない。ぎえー。

あ、そういえば!
ツイッターの帝国軍bot、凍結していたのですが15日に削除しました!
今まで有り難う御座いましたー!!
ゾディナウサイトから外しておかないとな…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



