
えぴみき。
こう、敵を倒したりのアクションはなんとか力業でがりがりいけるんですが(戦闘自体ゆっくりだし)
隠されたアイテムを何個みつけよう!とか何秒以内にゲートまで行こう!とか そう言う系が難しすぎて止まる…!!汗
謎解きは苦手ってほどではないんですが例え見えているアイテムでもそこまでたどり着く道がね…
くそー!アクション苦手だー!
捜し物系や隠しアイテム・クエスト系も半分くらい無視してるんですが
発売されたばっかりで攻略サイトもほとんど無い感じなのでしばらくストーリー進行重視で頑張ります!
やりこむ前にエンディングだまずは…!マルチらしいのできっと何周かするだろう…。
こ、攻略本は出ないんですか…?

えぴみき新規語りたいポイント
・米国版ではオズワルドはミッキの事を「Mouse」と呼ぶ。
 世界のミッキー様をネズミ呼ばわりか!なにそれ美味しい。
 日本版では「ネズミ君」なんですよね。呼び捨てよりちょっとマイルド。
・白黒時代のやんちゃミッキーベースにも関わらず、他のキャラに敬語で話しかけるミッキーに驚いた。
 この礼儀正しさは日本向けなのかしら。優等生だー。
・オズワルドにスピンアタックしたり踏んづけたりしたくなるのはもうしょうがないですね!
 怒るアクションがまた可愛くてなあ。


妹がディズニーオンアイスのチケを取ってくれたので10月半ばに行ってこようと思います!!
うわー!何年ぶりだろう!!
ナイトメア~のジャックやヴィランズが一杯出てきたり、
日本だと全然スポットあててくれないプリンセスと魔法のキスのティアナ&ナヴィーンが出てきたり
色々気になる演目だったので凄く嬉しい…
金に糸目を付けずS席です。へっへっへ。しかしどの辺なんだろう…。

もいっちょD繋がりの話題。
8月後半にはメアリーブレア展に行ってこようと思います!
初対面のDクラスタさんともご一緒させて頂けるとの事でいまから緊張…
なかなか札幌だと居ないんですよね…いやDスキーさんは全国各地にいらっしゃるんですけど
ちょっと斜めの方向から愛を注いでいるような方は…(出会いがないだけかも知れない…)

はっ、そう言えば!
下の記事でUPしているイラストが某所のランキングに初めて入りました…!
び、びっくりした… ありがたや…


続きから拍手お返事です!
>氷上さん
キャワさん初描きで緊張でしたが楽しく描かせていただきました!
確かにオルトさんに顔似てる…とあらためてしみじみ資料見てました(笑)
見てくださって&キャラお貸しいただき有り難う御座いましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



