

00_20110804234529.jpg

今日発売だったんですよ…うふふ。うふふふふふ。
買ったよ!!!
凄くお待ちしてました…。

公式サイトはこちら

CMとかPVとか見るだけで!もう!たまらないんですが!!
ちょっと待って…ピートとフック船長(みたいなの)のあのシーンはどういう…(わなわな)
ステージがちらちら移り変わる度にここはあの映画の舞台!?ここはパークのあそこのエリア!?とか、一々におわせてくれて楽しいです。
恐らくファンタジーランド…な世界がおどろおどろしく変わり果ててしまっている姿は
ショッキングを通り越していっそ清々しいほどぶちぬけてます… これ公式でやりますかディズニーさん!
SFぽいトロンぽいサイバーデジデジなステージもあってなんという私ホイホイ…。
幸せうさぎのオズワルドがどう関わってくるのかが気になるところ。
2人の出会いが世界を救う。マジか!!!(鼻血)

先日買った逆転裁判2も先日クリアしたしこれで思い残すことなく(?)打ち込めます!
ということで多分しばらく潜ります。
ゲームレポとか絵付きでやってみたいなあ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



