
温度差凄いな…
暑くて寝られないよりはずっといいのですが、窓あけてるとどんどん寒くなる夜です。
半袖辛い。

昨晩はスカイプで開催された咲さんの創作ネタバレ暴露大会に飛び込みで混ぜていただきました…!
咲さん以外声を聞くのははじめましてな方ばかりですごくドキドキしたのですが(今どなたが喋っているのかを追うのに必死だったなど…)憧れだった方々の声を聞くことが出来て凄く嬉しかったです…!!
はああ、いつか生でお会いしたいなあ!!
で、本題の創作ネタバレ。すごく滾りました!!ううおおおおもしろい。
そうなるのか!な真相やどんでん返しやキャラさん達の関係などなどを沢山聞くことが出来て うはー…幸せ。
フランロッテさんが好きすぎてなあ。美人さんだわぁ!ごついけど!(フランロッテさんはオカマさんです)
いつかうちの下品なオカマと是非並べさせていただきたい。
そういえばラザラの絵って今一枚もサイトにないな。…まあそれはおいといて(…)
咲さんの創作やキャラさんがより一層好きになれた一夜でした!!
語っていただいた内容がいつか漫画で見られる日が来るかと思うと胸熱。
す、す、凄く楽しみにしてます…!!!

こう、複数人で普通ネタバレ語ろうぜって言うとなかなかならない
「一人の方の創作についてじっくり聞ける」っていう機会が本当に貴重で新鮮で楽しくていいなぁーと味をしめた感じです(笑)
咲さんが事前にいろいろ語るネタストックをまとめて置いてくださったり資料を準備して下さってたりしたのが3~4時間も濃密な時間を過ごせた理由かなあと思うと本当に有り難い…!
語りたいって思っても何から語ればとか自分の中で整理されて無くてなかなか難しいものですよね…。
事前の準備って大事!
あと集中しつつリラックスして聞けたのは今日は咲さんの語りを聞く日!だったので「じゃあ次アキトさん語って下さい」て振られる心配がなかったからかも知れない…笑
そんな訳で、第二弾ネタバレトークショーがあったら是非また混ぜていただきたいなあと思ったのでした!
飛び入りにもかかわらずご一緒して下さった皆様本当に有り難う御座いましたー!




何故かこんな物を作っています。
362568594.jpg
アンソロジー企画第二弾特設サイト
「AC-XX Cluster!」

あの前代未聞と称された創作アンソロがパワーアップして帰ってき…てません。
いつかやれたらいいなーという希望的観測と、
ゾディナウサイトは全体的に暗かったけどノディサイドは同じ黒背景でも賑やかになるかなーと思ったら
作ってみたくなった暇つぶし…というかただの趣味です…笑
企画が立つ前にサイトを妄想した上に作ってしまう。痛々しくも大いなるとらたぬ。

トップページから各キャラへのリンクがあると一発でいけて便利だからまた置いてみようかなとか
トップイラストをサイト用に描けたらいいね!と仮置きしている灰色の四角とか
いっそトップ絵はフラッシュ動画で無駄に格好良く作れたら笑えるかな…とかとか考えるだけで面白いのでした。
今度はキャラも少ないし相関図作れそうだなあ!

ツイッターでこの制作途中画像を流した時に
数名の方から参加しても良いよ!な有り難すぎる反応を頂きまして…!!
わあああ、いつか現実になると良いな…!!
と、思いつつ私はまず自分の創作をナントカするところから始めなくてはなるまいよ。


ゾディアック・ナウ!がツイッターネタからのネーミングだったので
その流れでアクシス・クラスタ!
略すとアクスタになるぽい。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



