
土日ってついブログをさぼってしまう…。

土曜日はキミさんとお茶~晩ご飯をご一緒しました!
突然のお誘いだったのにお付き合いありがとうございます…!!
何が嬉しいって交通費ゼロの地元オフと言うことです(笑)
街まで出て行こうと思うと普通に1時間かかる所に住んでいるので、自転車で行けちゃう距離。嬉しい!
先日本州の方で開催された大人数オフ会に参加されたとのことで、沢山お土産をいただいたり、お土産話も話聞かせていただきました!
描きっこアンソロとキミソロ(アンソロ別冊・キミさん祭)がすごすぎてー!
ファミレスでわふわふしてしまいました。危ない人だった!
流石に公共の場で文字ページまでがっつり読むわけにいかんかったのですが(漫画は読んだ…笑)
余すところ無く楽しそうで読んでてこちらまでわくわくしました。例えキャラわからなくてもちゃんと面白い…凄い…
キミソロは予備が何冊かあって早い者勝ちとのことで頂けるお約束をしていたのですが
なんと描きっこアンソロ予備の一冊も頂けてしまってうわー!!ありがとうございます!!
これはもうキミさんと南の方に足を向けて眠れない。
今度大人数オフ会のある時にはどさんこ創作スキーさん間でしっかと回し読みさせて頂きます!
ほんとにいいのでしょうかいただいちゃって…これは…役得というのかなんなのか…!笑 ありがとうございます…!!
創作トークも創作じゃないトークも一杯していただいて凄く楽しかったです…!
キミさん、喋るの、上手だ… 少林サッカーはキミさんの創作において凄く大事な役割を果たしたんだな!と思いました!(これだけ聞いてもなにがなにやら)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



