
暑いです!

昨晩はSWオフのスカイプ会議に混ぜていただいちゃいました。
…私は参加しないのに何故か…笑
九州四国ぶらり旅、いいなあ!
飛行機とかホテルとか合宿所とか話聞いているだけでわくわくします。
前回九州オフでお邪魔させていただいたときは本当に引きこもっていたので
私も次行ったときはちゃんと観光しようと思いましたん…笑

そんなスカイプ会議を聞きながら
私はざくざくと塗り絵して貰う用のラフ絵を描いておりました。
ツイッターでゆるっとそんな流れ(線画塗らせてもしくはラフから丸投げして下さい)がありまして
昨晩の記事で間違えて塗ってしまったーて言ってたのもそれだったのですが
じゃあ今度は私がラフ線画を…というかタイムラグ交換?させて頂くことになった感じです。
他の方にも何人か塗って頂けそうな予感…と、思っていたら
もう既に塗ってくださった方がいらっしゃるのでした早ぇーーー!!!

357877125.jpg
ZARIさんに線を整えて貰った上に塗っていただいちゃったよ!!!

ぎゃ、ぎゃー!!
かっこいいかっこいいこの青いライトの逆光具合が本当に滾りますやばい!
よくぞあの汚い間違いだらけの線画をここまで…(戦慄)
手が早すぎます!ありがとうございます!!
元が私の絵であることを忘れて見入ってしまう…!!美しいなあ…!!
この後の展開書きになってドキドキします。はらはらします…
ありがとうございましたー!!





ちなみに丸投げしたラフはこれでした。
357252403.jpg
絶対に撃てない人と絶対に退かない人

色見本…というよりかは何処に何があるかわかりづらすぎるので仮色付き。
描いてる最中スカイプで「誰描いてるんですかー」と言う問いに
「ゾゾとジャニスです」て答えたらビックリされました。ですよね!!笑
私も何でこの2人を選んだのか良くわからない。
何となく関係を整理してみたかったのかも?

あんまり仲が良くない2人です。
険悪というよりかはゾゾはジャニスみたいなめんどくさい奴はどうでもいいし
ジャニスはゾゾみたいな危ない人あんまり近づきたくない感じ。お互い関わる理由がない。
ただ、ジャニスとゾゾは適当な距離感っぽいんですが、ゾゾとヤマトが相性悪い。
ヤマトのおどおどした所とか、ゾゾを多分全力で避けそうな様子とかが一々癪に触りそう…(別にゾゾが何かしたわけではなく顔と体格と態度が怖い。全部だ)
何てことを考えてたらジャニスとゾゾが関わるとしたら喧嘩腰だろうなーなんて思ったのでした。

ラフラフの時には2人の間にヤマトとノディもちょこっと居たのですが入る場所が無くなりました…。
きっと危なくなったらノディが割って入ってくれるはずだ。
それまでは笑って傍観してそうですが!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



