
やっと暑さが戻ってきた感じです!
日曜日は暑くて目が覚めたよ!冬用パジャマ+掛け布団3枚じゃ流石にそうなるわな…
でも先日までこれで丁度良かったんだぜ…笑

日曜夜にはTDR中継がやっていたのですが浅井3姉妹となんとかの4姉妹ドラマを親が見るため私は録画組でした。
ツイッターが大賑わいで混ざれなかったのが寂しかったっ…!
そうそうTDRと言えば、妹の東京出張が秋頃まで長引くらしく「お姉ちゃん来ないかな…」と電話に母相手にぼやいていたらしい。
呼んだか!!!(ポップコーンバケツ片手にバーーーン)
ディズニーハロウィン大好物の私を秋に呼ぶとはわかってらっしゃるさすが妹。
ちょっと行ってこようかな…今年はあんまりぱっとしないSW連休あたりとか…
もちろん妹に会いに行くのではなくインパが主目的です!
混むかな。でも、海ハロ無いし大丈夫かな。
1~2日お休み貰えたらなぁ!余裕持てるのになぁ!
東京に行くついでに13星座パフェも食べてみたい!悩ましい。
メモメモン

ギャレットはお金持ち設定の方が都合が良いというか
あの性格がどうもおぼっちゃんな気がしてそっちの方がしっくりくるなどと考えていました。

じゃあ…第二階層を根城とする殺し屋組織、ボスの息子。
他にも何人か異母兄弟は居たが蹴落として父の寵愛を独占し、ボスが死んだ後はかなりの若さで組織のトップに。15位かな!
他人を信用したこと無さそう。全て疑って掛かるし下に見る癖が付いてる。
恋愛もしたこと無い。
ジャニスの事は好きだけど、照れが先に入ってプライベートではどういう風に接したらいいかわからず
完璧に仕事モードの延長上でしか今のところ付き合えてない。
好きなんだよねと突っ込まれると狼狽して否定するが真っ赤になるのでバレバレ。
知らないのはジャニスだけでナイトソルメンバー間ではリーダーサブリーダーは付き合ってんじゃないかという噂が一部である。けどあんまり現実味はない…そうだったら素敵ねっていう腐女子の希望的観測も混ざる。

…ってここまで考えたらジャニスへの感情も私恋愛感情て書いたけど実は違うような気がしてきた…。
友達居なさ過ぎて勘違いしてるだけじゃないかこいつ…。
もしくはミーハー心。

殺し屋集団ひきつれてごそっとジャニスの傘下に入ってからは
他人を顎で使う天性の才を存分に発揮し生き生きしている。というかトップの時より丸くなったっぽい。
殺人は必要最小限に抑えると言う約束をジャニスとしたからかも。
ナイトソルメンバーに指示を出すのは勿論有事には元殺し屋集団も自由に扱える上
その気になれば自ら偵察、スパイ、暗殺、何でも出来る。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



