
インデックスに主催企画・別館バナーを1点追加いたしました!

二次元と夢の狭間
「Radwair Cycle」のKaLさん宅のメディ嬢と
うちの厨二病末期患者ジャニスのコラボカプ別館!

黒背景ですごいキラキラしたクリップアートとか背景画像で美しくまとめてあって
インデックスにはよくわからないかっこいいポエムがあって
漢字のあとには<>でくくって読めないルビがふってあるとか
キャラには一々キャッチコピーが付いている、
とか色々ネタだけは出していたのですが…いざ形になるとまたすっごい破壊力です。
全体的に漂う懐かしさはなんだろうか!! 笑いすぎてお腹痛くなった。
このサイトをあっという間に作り出してしまったKaLさんは流石としか言いようがありません!ありがとうございます!

続きから私がはしゃいだらくがき

jm_iwai01.jpg

フラグが発生するよりも早くへし折る!と定評のあるフラグクラッシャーのくせに
彼女出来るとでも思ってるとか笑っちゃうなー!

jm_iwai02.jpg



jm_iwai03.jpg


jm_iwai04.jpg

ギャレット:最近出来たキャラ
ナイトソルサブリーダー。ジャニスのことが好き。


途中からどんどん関係なくなっているわ…


本編じゃ絶対にフラグ立たなそうなキャラなので
せめてコラボカプのジャニメディは上手くいけばいいなあ!(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



