
そろそろ趣味の時間を適当に過ごすだけじゃなく何かに向けてやってみたいなという周期。
自由にのびのびお絵かきも楽しいのですが
テスト前の掃除がいやにはかどるのと同じで
何か一つ目標と期限を決めておいてその合間に落書きに走る方のも好きなので
(しかも一応目標が達成できる筈だと思えば)一石二鳥!(?)
その目標を何処に設定するかが問題だった…
いくつかある。やらなきゃいけない事もやってみたい事も。

文章練習と称して妄想を書き殴っては某所にぽそぽそ投げていたのですが
できはどうあれとりあえず!とやってみることにより新たな発見というか…自分の癖がありありと浮き出て、文章って面白いですね。改めて思う。
そう言うのがしっかり読み取れると小説のストーリー以外の所でも楽しめるんだろうなあ。
私は海外の小説を訳したやつが凄く好きで、あの微妙につっかかる日本語ぽく無い言い回しとか無理矢理感がたまらんのですが
一時活字中毒みたいになってた妹はどうも日本語で書かれた小説じゃないとダメらしくハリポタも読めなかったと言う話。
沢山読んでると好みも苦手もぱっきりわかるのかなー…
そういえば書きかけだったZA小説の続きどこへやっただろう(何かもう前のが恥ずかしくって読めないぞ!)



続きからタイトルの件。
ツイッター・スカイプ・ブログ・バトンなどでの頂き物をサイトに載せる前に先行公開、
もしくはブログでの掲載ならOKを頂いたイラストまとめです!

hitotsubashi_janis.jpg
一ツ橋くれはさんのジャニス
ツイッターでリクエストさせていただいたジャニスでした!
ひーえー!かっこいい!!この涼しげな無表情と色気溢れる腹筋!!おいしい!!
片眼を隠す厨二ポーズが決まりすぎてて笑えます…!


misaki_syuhiyuha.jpg
水冴樹功さんよりシュユちゃんとうちのヒナン
ポピーの花畑で遊んでいただいてます!花飾って貰ってるヒナン羨ましい…
すごく懐いてしまいそうでいいなぁ!妄想広がる!
花畑もすごく綺麗で、見ているだけでほっこり癒される一枚です…!


dal.gif
dal*さんのエルード
こっそりと通わせていただいてた方のブログで自キャラを発見したときの衝撃と言ったら…
髪の毛描くの楽しそうだなーということで描いて下さったとのこと!ありがとうございます!
何という美髪!そして何という爬虫類系男子!(男子…) イヤラシー笑みが本当に素敵です。うっとり。


saku_sage.jpg
咲さんのセージ
ツイッターの診断で出たお題、着物姿で背中に百合背負ったセージを描いて下さいました!
ひ、ひいい似合う!着物似合うなセージ!!若旦那!と呼びたくなります…
セージの背景に花って…と思っていたのですが咲さんの絵柄だとしっくりなのがまた!
そしてささっと百合を描けてしまう咲さんが凄いと思う…


saku_vic.jpg
咲さんのヴィクトール
こちらもツイッターにて咲さんのV兄が見たい!とリクエストさせていただきました!
予想通りのかっこよさ、麗しさ!!これは黄色い悲鳴も上がるってもんだ…
舞い散る花弁におもわずときめきます。その手を取りたい…



kanzaki_zozo.jpg
神崎さんのゾゾ
ツイッターのお題で「学ランを着て見上げるゾゾ」と言うのがでて
本当だったら上目遣いで可愛らしくと言う話だと思うのですがどう考えてそれ不良がガンつけてるよね!
などと言っていたら神崎さんが絵に起こして下さいました!そうそうそうこんな感じ!!爆笑
上を羽織ってるだけとかこのコンビニ前たむろ感とか実にゾゾらしくて嬉しいです…!


kal_valsage.jpg
KaLさんよりうちのセージとヴァルト
こちらもツイッターでリクエストさせていただいた1枚でした!
茶目っ気…では収まらなそうなトラブルメーカー達!並んだところが見てみたくってー!
仲良さそうに見えますが本当に仲良かったら困りますね(笑)


teikoku.png
島団さんの帝国オヤジーズ
ブログに上げて下さってたのをいただいて参りました!!
なんという、中年~老人ピンポイント狙いの一枚…そのチョイスが流石です!笑
手前のグラノールの格好いいことと言ったら!そして…ウドのイヤ~な笑みといったらないです!!


sdh.jpg
総八さんよりダークとうちのシャルティ
バトンで回した「ダークにホスト」という指定イラストにうちのシャルも混ぜていただきました!
この体格差…すごく大人と子供ですね!漂う犯罪臭はなぜだろう…!
折角構って貰ってるのにこのつまらなそうな表情は本命がお店に居なかったからとかなんとか…
じゃ、じゃあそこ代わって貰って良いですか…(笑)


souya_nody2.jpg
蒼夜さんのノディ
7月10日のノディ誕にお祝いとして描いて下さいましたー!
水色と紫という涼しげな色合いがまたノディらしくてイイなぁ…
キラッ的なポーズが似合いすぎて!おま、調子乗りやがってー!とにまにましてしまいます!


じゃにちゅ
ささげさんのジャニス
スカイプ中にリクエストして描いていただきました!
ジャニス!かっこい… … … あれ!下の!!笑
眼帯を取ったら美少女?だったとかそういう感じでしょうか!うぐ、このキラキラ具合が腹立たしい…笑
あと眼帯が一瞬ぱんつに見えたのは私だけですね!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



