
10月のイベントに出るためには今からネームをやらなきゃいけないのか…?
…まずは本を出そうと思い立つところからスタートしないといつまで経っても…
うーん。


続きからのびのびしすぎた落書き。
ちょこっとだけど血の表現があるので苦手な方はご注意。
リア2

リアは兄と違って真っ赤に染まりながら生きてきたんだろうな。

それは真っ白で汚れない兄を愛しているから、憧れているから、そんな彼を守りたくて、そんな道を選んで
汚い物は全部引き受けて、兄のためだけに生きて、兄と同じ存在になりたいのにどんどん離れていって
それを兄を模倣することで自分の穢れも許されない愛も全て覆い隠して。
どんなに赤く染まってもいずれは黒く醜く本来の姿が現れてしまう。愛する人と同じには決してなれない。

彼女について語るととんでもない長さになるのですが
ちょっとずつ出さないとパンクしそうなのでポソポソしておきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



