
いやー、凄く月曜日の様な気がしていました。火曜日か…。
下の記事に拍手ありがとうございますー!!
うおお…ありがたい… 数名の方に「目のやり場に困る」と言われたトンデモ衣装です。わは…。
あ、背中にも布あります!あの角度だと確かにびんぼっちゃまみたいだなって思ってました!!笑
男女の描き分けが出来てない最中あんなどっちつかず体型放り込んだらまた困りそうだなーと思ったのですが…苦手分野にはやはり挑戦しなきゃな…(細い男が描けない)

体格描き分け、の話になったときに
どうも私は自宅の女性キャラが軒並み胸がそんなに無いという辺りも
女らしい体型が描けない理由ではないかという話になりました。確かにだ…!
根本的な画力うんぬんは置いといても、男であれ女であれ基本的に私の絵は凹凸がとても少なくて
黄色いテトラみたいな体型が実は一番楽だったりします…
頑張ってかき分けようと思うと筋肉質とかに走ってしまう。極端な。

あとあまり巨乳キャラに魅力を感じていないのか… いや乳が嫌いなわけではないんですがむしろ好きですが(…)
「自宅の」女キャラに性的魅力を求めるのが苦手なのかも知れない。
胸があるから性的というのは極端ですが、どうしても避けてしまう。
最悪そう言うこと考えると気持ち悪くなってしまう。どうしても駄目な領域が私にもあったらしい…。
絵的に苦手だから克服したくて~とか今まで魅力を感じてなかったから意識変わるかな~と思って苦手を詰めこんだキャラを作ることはあるのですがこの苦手はどうしようもない気がしています。
以前からこの手の話題振られて私があまり乗れなかった理由はここにあったのか…と今更納得。すみません…。

で、でも、人様のお宅のお色気オネーサンや露出度高い女性を描かせていただくのはとても楽しいし
巨乳を描くとかそう言うことを苦手にはしてないので(上手く描けるという意味じゃなく精神的に)
そこらへんは全然大丈夫です…!
まあうちに貧乳が多くても誰も困らないですよね…笑


続きから拍手お返事です!
>ぽかぽんさん
きゃー!!キュンとして頂けて光栄です…!!
エルフとかフェアリー系を目指していたはずが色を塗ったら見事に宇宙人形男子でした(笑)
うわわわセンスとか恐れ多すぎる…ありがとうございます…!
今まで作ったことない要素をぼんぼん入れていったらこうなりました!
反応有り難う御座いました~!嬉しかったです…!! ではでは!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



