
siseru.jpg
ゴーストトリッククリア記念!
とても楽しかったー!!キャラも音楽も演出もストーリーもみんなステキでした。
最後うっかり泣きそうになった。はあぁ、ハッピーエンドで良かった!!
複線いっぱいあったので二週目ににまにましそうです!
犬も猫もネズミもチキンも可愛かった…(チキンて)
結局今日はずっとゲームしてました…なんと有意義な時間の使い方だ 笑

TTSS(30分でSSを書くタイムトライアル)に混ざれなくても
出来上がったものをちょこっと横流ししていただくとうわー!文章イイナー!!て凄く思う日々。
うっかり感化されて書き殴ってしまった物をコソっとしたところに投げておいたのですが
文才がないとか書き慣れてないとか誤字脱字以前に
ただのお話メモとしても起承転結ェ…と自分で遠い目をしてしまったので
サイトUPはきっとしないだろうなあ…。

明日はちょっと街まで行って
瑠璃さんと呉葉さんとささげさんのカラオケに混ぜていただきます!
もう…最近全然オフ会って言わなくなってきたな…

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



