
GWぶりの祝日ですヤッター!
本州では大人数創作合宿が行われるようです。
こっそり参加者さんのブログをみてわくわくしてました…描きっこアンソロ!創作資料!!
楽しい合宿になることを、そしてレポが上がるのを密かに願っております…v
私も日曜日は遊んで頂けそうな気配。
KRHさんのヒトカラに3人が付いて行きます(?) 一人が歌って他全員聞き手の構図かなこれは…。
土曜日と月曜日は… えっと… 先日買ったゲームやりたい!
あとできることならギフトページも開通…は無理か。しかしちょっとでも進めたいです。

続きに昨晩描いてたコラボイラスト



346110292.jpg
KaLさん宅のメディさんとうちのジャニス。
GWオフの時に「うちの○○の嫁募集」みたいな話題になって
色んな彼氏彼女の居ないキャラを挙げていってここでくっつけたらどーなるこーなるとコラボ妄想で盛り上がったのですが
その内の一つにジャニスとメディさんの組み合わせがありまして
ずーっと描いてみたいな!と思っていたのをやっと描くことが出来ました…!!
KaLさんが答えてくださってたパラレルワールドバトン(ウェルカムトゥ反乱軍)に滾りすぎたのもあります…笑
盲目な美女と見た目しか取り柄のない美青年です。こう並べるだけで凄い面白い取り合わせだなーと思う。
メディさんの方が落ち着いててお姉さんな気がしますが同い年です。19歳。によによ。
ジャニスの見た目以外で何か良いところを見つけてくれたらいいなぁ
そしてジャニスも過去の夢に恋するメディさんになんとか目の前の自分を認識して貰えればいいなぁ
(しかし一番夢に生きちゃってるのは厨二である)(Hush!)

ところで夢語りのメディと呼ばれているメディさん、略称で表すとするなら夢。
じゃあこのカプの略称は厨二夢?
…凄い大変な単語できた!ここ取り返しが付かないぞ!!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



