
ずーっと前に書いたままわすれていたバトンが出てきたので掲載。

「裏設定バトン」
キャラ:ギャレット



01:本名はありますか?
「馬鹿か貴様は。そう簡単に本名をバラす奴なんて第二階層に居るもんか。
 ナイトソルの白き烈火、ギャレットだ。そう呼べ」

ノディ「ギャレット・ユーシールーンは本名じゃないの?」
ギャレ「ああ、違う。コードネームのような物だ」
ノディ「本名ってどこで使うの?」
ギャレ「…そう言えば今まで一度も使ったことがないな」
ノディ「へー、そんなに使わなかったら忘れそうだね!」
ギャレ「ば、ばかなことを言うな! この僕がそんなヘマするわけ…!!」
ノディ「…(まさか…)」


02:出身地はどこ?また、それはどんな所?
「第二階層だ。…広すぎる? 上か下かさえわかれば十分だろう」

03:出生に関する秘密はありますか?
「秘密なんてないさ。
 まあ、両親は僕がこの手で殺したけどね。
 別に珍しいことでもないだろ」

04:どんな環境で育ちましたか?
「ふん、貴様のようにのうのうと生きてきた奴には
 到底想像も付かないような酷い環境さ」

05:過去に事件を体験しましたか?
「有りすぎて何が事件で何が事件じゃ無いのかも曖昧だ」

06:特別な思い入れのある品は持っていますか?
「僕にそんな物必要ない」

07:過去に恋愛体験で何かありましたか?
「良いことを教えてやる。
 僕とベッドを共にした相手は男であれ女であれ
 もれなく翌日には冷たくなって発見されるんだよ」

ノディ「でも現在進行形でジャニスさんにお熱だよねー」
ギャレ「Σな…違う! あれは敬愛の範疇で…か、彼は特別なんだ!
    あわよくばああなったらいいなこうなったら良いな何てことは
    決して…決して無いんだからな!!」
ノディ「…(こんなわかりやすいのに何でジャニスさん気付いてないんだろ…)」

08:傷跡はありますか?
「僕の一番の武器はこの美しさなんだから
 傷なんて有るわけ無いだろ」

09:トラウマなどを抱えていますか?
「僕に弱みなんて物はない」

10:地雷はありますか?
「ジャニスに仇なす奴は僕が殺す」

11:本気で怒った時はどうなりますか?
「さあね?
 まあ簡単には殺さないだろうね」

12:仇や宿敵となる対象はいますか?
「宿敵… いや、ぜんっぜん、全く、大したこと無いんだけど?
 ナイトソル参謀のヤマトって奴が
 僕と対でジャニスの脇に控えてる様に端から見られるのが我慢ならない!
 この僕があんなのと同列とか有り得ないだろう!?」

13:独自の戦い方や必殺技などはありますか?
「サブマシンガンとレーザーナイフとスタンガンナックル。
 爆発物の扱いも一通り心得があるし、暗殺には毒も使う。
 …必殺技? なんだそれ」

14:未公開の特技などはありますか?
「鞭と蝋燭とピンヒで…」
ノディ「DOEMホイホイ!!!」

15:イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

以下作者回答
氷かなぁ…

16:表の色と心の色は何色ですか?
表…水色 心…紫色

17:動物に例えると?
動物じゃないけど…ファンタジー世界だと種族はエルフだったと思います。
もうちょっとスペーシーなSFだったら宇宙人だったと思います。

18:鳥に例えると?
白鳥?

19:水棲生物に例えると?
クリオネ。実は怖い。

20:植物や花に例えると?
なんだろ…

21:宝石に例えると?
パライバトルマリン

22:イメージソングはありますか?
なんだろー!どういう曲が合うのかも良くわからない…

23:イメージボイスはありますか?
この人の声は女性のような気がする。
二十歳過ぎてるけど。

24:密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
ジャニスを地下帝国皇帝の座に就かせる!密かでも何でもないな。
恋の成就する日は来ないだろうな。

25:このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
面白そうだと思った方は是非お持ち下さい!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



