上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下にアンソロ感想フォームでいくつか頂いたご質問やご指摘にお答えしております。
毎日凄い早さで過ぎていきく…こりゃまずいぞっ

昨日はお昼休みに出向いた電気屋で
「ゴーストトリック」と「逆転裁判2」を買ってしまいました。
両方2000円しなかったからつい…。
あと、エピックミッキー予約してきました。
待ってた!!待ってたよ焦らしやがってニンテンドーこの野郎ありがとう!!!
米国だと大分前に発売されてたんですが日本では発売見合わせ期間が長くてはらはらしちゃったよ…かなり真剣に通販しようか悩んだ…
しかしサブタイが「ミッキーマウスと魔法の筆」…ちょっとな。いやデズニらしいけどね…。
海外のレビューを見るに操作性とカメラワークに難有りらしいのでアクション苦手な私がどれだけ頑張れるか、それはすなわちミッキーへの愛が試されていると言っても過言ではありません。
…愛があってもアクションゲームはできないけどね…!(妹にクリアして貰ってそれを見ている系女子)

家に帰ってさっそくゴーストトリックをちょこっとプレイしました。たまらん。
このキャラのカクカクッとしたアメコミぽいタッチとかなめらかな動きとか音楽とか
やたらカッコイイのに台詞回しが面白くて時折にやりとさせてくれたり…いいなあ~!
久々にやるゲームはやっぱり楽しいです。
まだ始めたばっかりだからこんな感想しか出てこないのですが^^;
早くクリアしたいな~!
逆転裁判2は、昔やった1が面白かったのでつい買ってしまいました…!
ストーリーモードはクリアしたんですがオマケステージで詰まったまま全クリしてません…難しい。
遊び尽くしてないのに次のシリーズ買うのもどうかなぁと思ったんですが
そこまでゲーマーでもないので大目に見てしまいました…。


所で、柑那さん宅のブログで回答→まわされていたバトンが面白すぎて滾ります。
パラレルワールドバトン。
何回か私もやったことがあるのですが、今回は1作品まるっと反乱軍側に居たら的なパロディで
柑那さんが回答してくださった上に同じ指定で色んな方に回してくださってて!
何という私得ですか…予想外すぎましたありがとうございます…!
ウェルカムトゥアンダーワールド!帝国軍より更に夢も希望もない第二階層反乱分子側へいらっしゃ~い!
コラボパラレル好きすぎて困る。
しかし本当にみんな来てくれたらノディやジャニス居なくても帝国軍ぶっつぶせそうだな… 笑

各地で帝国軍アンソロ原稿楽屋裏記事がUPされているのを見てはにまにまする私。
と、同時に自分のマンガのうすっぺらさにおののくのであった。
もちっとしっかり物事考えられるようにならんと…だめね…



それとは全く関係ない話。
こだわりとかプライドとか無いのかな~と思うと残念に感じるけど
独占欲が強くないと表現するとそれならいいか~と思う。
全く私という奴は…物は言い様なのね…。
私の自創作への感情。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。