上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不滅だったら困る。

ツイッターで作っていた帝国軍公式アカウント(通称ゾディナウbot)が今月末で凍結の運びとなりました。
キャラが動いている方がイメージつかみやすいかな?とアンソロ企画と一緒に始めたbotでしたが
先日帝国軍アンソロも無事完成いたしまして、役目を無事勤め終えました…!
残しておけばいいじゃないとも言われたのですが、私bot4つも持ってるんですよね…笑;
いつ飽きて管理しきれなくなるかわかったものではないので、さくっと終了することにしました。
更に言うと登録していたメールアドレスがいつの間にか使用不可になっていたので、私が凍結しなくてもその内ツイッター側から削除されているかも知れません…^^;
去年の9月下旬頃から始め、短い間ではありましたが
フォローして下さった方、構って下さった方、ツイッターやってないけど覗いて下さってた方
本当にありがとうございました!

多分、botで一番出張っていたのは下衆野郎ことセージだったと思います。
台詞がすっごく考えやすかった…。


最近あんまり日常の事書いてないですね…。暑いです。
去年に比べると全然大したこと無いのですが、会社にエアコンが無くて辛いです。
PC熱半端無い。
不抜けてしまって月曜夜はなんも出来ませんでした。
やりたいことはいっぱいあるのにな…!

ブログになら掲載OKいただいたイラスト(ありがとうございます!)も早く自慢したいな!
と、思うと最近ツイッター関連でいただいた物をまとめてみたくもなる…
グロ的な意味で軽く年齢制限かかりそうな小説も
掲載するなら「どうせだし裏ページ作ろうかな!」なんてわくわくしたのですが
よく考えなくても頂き物オンリーになってしまいそうです。
しかし憧れませんか裏ページって…忘れられた黒歴史の記憶が蘇る…


以下どうでも良い妄想



アンソロを読んで結構「こことここで会話したらこうなるのか!」という新たな発見があったのですが
そうなってくると一切絡んでないキャラ同士が私の中で気になる。

例えばヴィクトールとワイハ。
二人して1位2位を争う馴れ馴れしいキャラなのに同じ空間にいるところが想像できない…(笑)
多分ワイハってV兄苦手って言うかあんまり興味ないだろなぁ。ドMには嬉しくない寛容さだと思うの。
全力で好意的なV兄がワイハを薔薇の浮く浴槽に沈めるといい(もちろん沈めるのはマスクを着用しラバーカップを片手に持ったショウである)
その後バスローブ姿でぶつぶつ文句いいながらネイチャーでも読んでるワイハ(水攻めにはちょっとときめいた)
とご機嫌で水色アフロをブラッシングしてそうなV兄。

ここまで考えたけど特にオチはない。

しかしワイハのSセンサー(Sっ気ある人を見つけ出すセンサー)
V兄にはぴくりとも動かないのにたまーにV妹には反応しそうです。
男女の差か?と思いつつどうでもいいかと思ってそうなワイハでした。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。