
頂いたご意見ご質問にブログで答えてみます記事!
続きからずらずらっと
 


 

>特設サイトのwhat's Zodiac?ページ、結局増えなかったお互いの呼び方一覧
すみませんすっかり忘れてましたというかさして重要でもないか?と思って後回しにしてたら手が回らなくなりました!!(BOOM)
表にしてやってみようかなーと思ってたのですがそもそも13人とか横幅間に合わないわ…汗
考え無し見切り発車が一番ありありと出てた所です!失礼しました…


>本編かかないんですか
か… かかないと思います… すみませ…
でも見たいとか気になるとか言っていただけて凄くありがたい…です…!
何も事前情報無しであのアンソロを読んだ方は(そう言う方が居るかはわかりませんが)本編あるんだろうなと思うかも知れません…申し訳ない。無いです。
そのくらい執筆者様のそれぞれ描かれるキャラ軸がブレてなくてビックリした私です。うう、ありがてぇ


>アンソロ第二弾の可能性
前向きに検討しています。というか、私個人としてはすごくやりたいです(笑)
ただ、去年の9月から始まったアンソロ企画にかまけていて自サイトやエチャなどの交流、企画、ゾディアック以外の創作作業をちょいと脇に置いてしまっていたので色々と整理、復活、更新して落ち着いたら…
そしてゾディアックサイドばっかり固まってしまったので、ノディ達の方で色々妄想してキャラも固めたりしたら…
またこそっと企画が立ち上がるかも知れません。
落ち着いた頃にはもうすっかり周辺のアンソロ熱が冷めて話がお流れになっていたらその時はその時で…。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



