
Σ下のはぴば記事に拍手ありがとうございます!
良かったなぁノディ…年齢はちょっとわからんけど…笑

最近ずっと妹が東京出張で、2週間に1度週末帰ってくるというハードな生活をしているのですが
帰って来るなりアンソロとアンソロ別冊を押し付けて読ませ
更にはフォームから感想を送らせるというちっとも優しくない姉の方、アキトです(?)
深夜2~3時くらいまで延々とアンソロについて語り合ってしまった…
マンガも小説も読むけどかかない&自分の創作を持ってない為完璧第三者な読者目線で見てくれるのがありがたかったです。
鋭角なコメントも一杯貰ったんですがよく考えたら個々の作品に厳しかったわけでは別になくて
私の創作そのものに対して突っ込み満載だったのでそんな印象だったようです。
確かにね!そりゃね!笑
「主人公側よりはるかにキャラ多いけどバランス取れてるんだろか」
ごもっともだよ!黙ってろ!!爆笑

日曜日は夕方から開催されたTTSS(タイムトライアルショートショート):何人かと一緒に制限時間30分間で小説を書く試み にお誘いいただいたのですが
私が小説とか無!理!!とびびってばっさりお断りしてしまいましたすみませ…しかし本当に書けないからな…
最初に開催されたときには私がお題として出した「お金」を使っていただいて
じゃあ次があるなら「時間」かなと言っていたのですが 本当に使っていただいて…
更には参加していた7名の方が全員が私のキャラ(殆どの方がゾディアック面子)を使って挑戦してくださるというとんでもないことに。びゃー!!ありがとうございます!!
まさか全員とは思わなかったー!!!(ガタガタ)
不参加にもかかわらず全部横流しで読ませていただいたんですがこれ本当に30分クオリティか…となってしまうSSばかりで戦慄しました!
シリアスからほのぼのから思わずくすりと笑ってしまうものまで多種多様。
同じお題なのにキャラが全然被ってないのも、皆さんの切り口凄いなあ…と感動しました…!
これ何回かしてたら短編集として本が出てしまいそうです。欲しい(…)
キャラ使ってくださって本当に有り難う御座いました…!!

そうだ、やっと落ち着いてきたので頂いていたお絵かき系のバトンを回答したくてもそもそやってたんでした!
なんとヒナンに2つも回ってきています…はわわ 珍しい!ありがたい!
ジャニスにも頂いておりますー!ありがとうございます! 何か凄い指定で来てた(笑)
真剣にやるか笑える路線でやるか悩みます!


続きから拍手お返事です!
>桃さん
はぴばコメントありがとうございますー!
実はノディって誕生日に改造されちゃったりしてあまりこの日に良い思い出がないんですが
そう言うのおいといても普通にお祝いしたいなあと言う一枚でした(笑)
桃さんにそう言っていただけてノディも浮かばれます!(死んでない)
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



