
ここ先日ギャラリーのテトラアイコンから繋いであったオエビがエラー表示になってでてこなくって
何日間かそうだったものだからすっかりこの絵板なくなっちゃったのかなあ…!!と残念に思っていたのですが
昨日見たら何事もなかったかのように復活していておどろきました。一体何が…。
オエビとしてはあんまり使ってないんですけどね^^;
流れてくれるのでぼんぼん落書きをアップロードしやすい場所です…

さて、帝国軍アンソロが来てからというもの使い物にならない状態で二週目が終わりました。
こりゃあ重症だ…だって読み返す度ぐっと来るんだ…
フォームからの感想も頂いておりますー!ありがとうございます!!!
来るもの来るもの全てに「ですよねー!」と全力で同意してしまう自分気持ち悪い!
あまり挙げていただけると思ってなかった私の漫画も感想頂けて本当に嬉しいです…じわじわじわ(感涙)
あんなに素敵な作品が一杯なんだもの…気をつかって頂かなくてもいいんですよ…!でもありがとうございますわーん!
そうなんです自分では凄く頑張った方なんです… 見て下さる方がいて浮かばれます…

フォームには感想を語りたい作品TOP3と書いているのですが
中には選べないからと全員の感想を書いておくって下さる方もいらっしゃって
す ご い ー ! とによによわくわくうはうはさせて頂いてます…!!
みんな思い存分叫ぶと良いよ!感想完走!!
有る程度まとまったら公開OKのやつは執筆者様にお届けしたい感じです!

そう!すごいー!!と言えば
昨晩なんと竜帝さんに、テド様小説を頂いてしまいました…!!ぎゃー!!
恐れ多くもアンソロでテッドを気に入って下さったからだったのですが行動が早すぎて戦慄しました…
それでいてこのクオリティ凄まじい…
私はあまり小説をちゃんと読めなくていまいち読解力に欠ける人間なのですが、
そんな私でも読んだだけで映像がやたらクオリティ高いジャパニメーションに変換され駆け抜けていきました。
はあぁあ紛うことなくPG12!さすがテッド様だな!!
イキイキしすぎです。惚れます。狩られたいです。
掲載許可も頂いたので早く自慢したいです…!! ギ、ギフトページ なんとかせな…

も1つドッキリ
こっそりひっそりお邪魔していた某方のブログでとんでもなく黒髪艶やかなエルードを発見してしまってリアルに思考が止まりました。
どういう事だってばよ…!!ちょっ…ま…アンソロも見てくれて…!? え…!?
おおお落ち着いてから改めて叫びに行かせていただこうと思います…!


つづきから拍手お返事です~!ありがとうございます!
>島団さん
はっ、わざわざすみません!
歴史的偉業なんてそんな!と思いつつ確かにうち以外で見かけないのでおろおろしております…!笑
これを切っ掛けに色んな所で「うちでもしアンソロ出るなら~」という話題を見かけるので
本当にでないかな!片っ端から買うのにな!と勝手にわくわくしてしまいます^^v
わー!メッセージカードにまでコメント有り難う御座います…っ!
乱筆で申し訳ありません本当…汗
コメント有り難う御座いましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



