上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週発送した帝国軍アンソロが着々と届いているようです。
ツイッターでリアルタイムに感想を叫んで下さる方もいらっしゃって もう うれしすぎます!
本当に凄い本が出来上がったと思っているので、
買って下さった方や執筆参加して下さった方に楽しんでいただけたら幸いです…!
感想フォームもご用意してあるのですが、ブログで語ってくださっても嬉しいです… ネタバレに気をつけつつ!笑

某方のブログでは
「実は本編がまだないのにアンソロの方が先に出来上がったという、前代未聞の内容」
「それでいてこの参加人数の多さと1cmにもなる背表紙の厚さ…!!
 一見思わず「どういうことなのwww」と突っ込みを入れたくなりそうです」

と、紹介されておりました。全くだよ!!

創作アンソロのサイトってあまり見たこと無いけれど
他の所だと説明とか通販どうなってるのかなぁ?と
「創作 アンソロ 通販」で検索したら1ページ目に自分のところが出て う ひゃ! ってなりました。
ちなみに「アンソロ 特設サイト」で検索すると1ページ目の上から2つ目にでました… ひゃー!
こういう単語で検索する人はあまりいなさそうですが
固有名詞じゃなくて引っかかるというのはなんだかありがたいような恥ずかしいような…


先日の夜に行われたタイムトライアルショートストーリー 略してTTSS。
私は文字を書かないので参加はしていなかったのですが、お題として「お金」を出させていただきました!
5人くらいの方が同時に30分間で小説を書き上げ~とやっていたのですが
そのうち3名の方がゾディアックキャラを使って書いて下さって うひゃあああとなりました…!ありがとうございます…!!
30分でこのクオリティ、パねぇ…
しかも同じお題なのに全然みなさん切り口が違う!
他にもおこぼれで合計5名の方のSSを横流ししていただき、大変うはうはしました。
小説書けるって文章書けるってすごい!

ごちそうさまです… によによ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。